以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
行くなドラケン!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドラケンくん!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本当にいってるやん
これまずいでしよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

これもうエマも無理だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
次週から冥界編開始や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドラケンもここでやっと退場か
長かったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ寺野サウス君が仲間になる伏線やろ

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
彼岸島で言えばケンちゃんポジやろ
この先大丈夫なんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
ケンちゃんポジならおらんでもええやんけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうにかして皆生きてる世界線に行くんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドラケンって死刑囚じゃなかったん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マイキー救うために誰か殺してちゃもうめちゃくちゃだろ

【画像】ラブコメ主人公さん、親友キャラにヒロイン全員を寝取られてしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒナ救ったところでマイキーも何もなく終わらせとけや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これヒナとマイキー救うために何人死んでんだ?

 

72: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つーかタケミッチは結構死線潜ってるのになんで一向に成長しないんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>72
いつも大事なことを思い出すのが遅いよな
そら人気出ないわこの主人公

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ未来どうなってるんやろ?

 

80: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人気完全皆無のぱーちんとか殺せばええやんけ
いらんやろあいつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>80
ペーやんが泣くぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こっから絶滅エンドやったらなんJ民には大ウケやろなあ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マイキー助けるためにドラケン死ぬとか意味なさ過ぎて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マイキー救うためにドラケン死なすとかマジで本末転倒やからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
はい絶対もっかいタイムリープ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
退場早すぎやろw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドラケンと千咒ならドラケン生かす方が良かったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒナちゃん救って終わって方がよかったのでは?

 

202: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこでタイムリープやめるんやろ
結局結成前に止めるしかないとかいうオチやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>202
マイキーの兄貴救うとこから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一虎が悪い
なんであんなのとバジは友達やったんや

 

155: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全員助けてもいいけど何も代償無いのは嫌い
タケミチ死ぬか全員の記憶から消える感じで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>155
バタフライエフェクト落ちやろ
タケミチが最初にヒナ助けなけりゃええんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マイキーほんまええかげんにせえよwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
兄貴、妹、親友2人死んだらマイキーじゃなくても立ち直れないだろ

 

225: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんだけ殺したらもう全員生き残らせる大団円エンドですって言ってるようなもんやんけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>225
これでええんよ
ドラケンエマ死んだまま終わったら流石にアンチになるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でもこれで最終的に全員救うルートになりそうだな
逆に安心したわ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber