以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうして…
 



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オルタだけやっても一般層はポカーンだし
見るのは熱烈なファンだけだから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ファンならむしろ見たくないだろ
イメージが壊れるからね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっさん→見てない
わかもん→知らない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺は期待してるよ
アニメなんてほとんど見なくなったけど
無職とマブラヴは見る

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通に面白かった
壁がドミノみたいに倒れたのはクソだと思ったけど

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
10年遅い
早くアニメ化しなかったんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>7
シリーズ全体としてみると約10年前に一度アニメ化はされてるんだけどね。

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Tverで一週間無料
https://tver.jp/corner/f0085148

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
いけるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ギャオでも1週間は無料だよ
こうなるとやっぱfod独占は悪い宣伝にしかなってないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1話はまぁよかったんじゃないか
フォート級の酸とか。
でもこれって百パー佐渡奪還でENDになるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1クールという噂で見る気失せたわ

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元祖なのかもしれないけど
意思疎通できない敵生物が襲ってきます
主人公たちのロボでしか退治できません
その戦闘をグロありでやっていきます
こういうノリのアニメはもうさんざん作られたからね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
これも結局は先発の「ガンパレード・マーチ」ってゲーム(アニメにもなった)のフォロワー作品なので、そういう意味でオリジナリティはない。
 
なおその元祖はアメリカで1959年に書かれたものなので、アニメどころか小説で延々とやったネタではある。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マブラブとかマブラホとか派生作品が多くてわけわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オルタだけアニメ化してもキャラに思い入れないから微妙じゃないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おせーわ
10年おせーーーわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何でそんなに崇拝されてるのかわかんない作品

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
対魔忍みたいなスタイルの女の子たちが沢山出るロボットアニメ
であってる?

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女ばっかなのは理由あるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
30年ぐらい戦争しててみんな死んだっていうよくあるやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
耐Gに強いという設定で多めらしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこに需要があるんだろう?

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これはアニメ卒業したやつの同窓会的なやつやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
うおおおおお
fate!CLANNAD!マヴラブオルタ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ベータの残酷性をどこまで表現できるかだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まりもちゃんのシーンちゃんとやるんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いきなりオルタから始まるとループしてる設定が分かんなくね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だから最初からちゃんとやらねーと感情移入できんのだって

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エクストラ知らずにオルタから入っても面白いんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
漫画版はそれで成功した

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
武がただのDQNから成長するのがいいのに
そこ省いたらあかんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一話観たけどロボがマシンガン撃つだけでつまらなかった
こいつはこれ以外攻撃手段無いのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人類を敵と認識してない
ただの障害物と思ってるから基本的に正面突撃しかしない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
進撃の巨人の元ネタやぞ!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber