名無しさん 2021/11/13(土) ID-
やっぱすげえよキングさんは…

 
[第197話] ワンパンマン
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496597544962

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
キングさん流石だ…

 

3: 名無しさん 2021/11/13(土) ID-
あれ?今回キングさん何もしてない…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
>>3
凡人にはそう見えちゃうのか…

 

5: 名無しさん 2021/11/13(土) ID-
ごめんスーパースパーキングキングモードってなんだっけ?

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
>>5
知らんのか?

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
キングさんも知らないキングさんの必殺技だ!

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
スーパースパーキングキングモードって凄い見事なネーミングだな

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
なんでキングさんの秘奥義が周知されてるんだよ

【画像】エロゲの女性器のモザイク、ここまで薄くなるwwww

 

10: 名無しさん 2021/11/13(土) ID-
童貞ってもしかしてアホ?

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
>>10
糖分が足りないから…

 

12: 名無しさん 2021/11/13(土) ID-
そもそもキングさんが何かしたことあったっけ…?
いつも立ってるだけで終わってるし

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
>>12
馬鹿!殺されるぞ…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
>>12
キングさんが何かしないでよかったと思うべきだ
強大すぎる力には必ずリスクが伴う

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
実際にキングがこの時立ってないとヒーロー達に死人が出ていた

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
やっぱキング強いな…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
足元を見ろ…で下からゾンビ出てくるのかっこいいよね

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
扉絵のおっぱいおっきくない?

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
サイコスがエロ過ぎる

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
扉絵でシコって本編読んでなかった

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
ホームレス帝はもういいところは終わり

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
ホームレス帝は火力Sで耐久Eだからな…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
ただの人間が…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
ただの人間か…の顔が怖すぎるんだよキングさん

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
「そこでキングさんの力が必要なんだけど…」「どこで?」
の流れが好きだったんだがどうも消えたっぽいな…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
村田版の神ちょっと楽しみ

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
プラチナ精子きたな…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
黄金より上かー

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
やっぱり白金になったか…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
本当の俺デビューの流れやらずに黄金精子出したから強化体来ると信じてたよ

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
ちょっとカッコいいじゃねェか白金精子

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
キングなんてあんなの嘘っぱちだよ

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-

アホ確定w

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
実際いるだけで時間稼げるから凄いよキングさん

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
立ってるだけで竜複数体を牽制できるのはそれはもう異能なんだよな…

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
これもうそういう特殊能力の域だよな

 

名無しさん 2021/11/13(土) ID-
やっぱすげえよキングさんは…

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber