以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今週の石ミコ
石上とミコちゃんが神ってついに石ミコが成立しそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ミコにストーカーがいる疑惑があり、小野寺、大仏、不知火が生徒会室で石上に守ってやれと会長に直談判
会長は四宮の手の者の可能性もあるので石上に家まで送らせる感じ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
次週の編集の煽りは白銀とかぐやより早く!?だからな、期待しておけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ついに優くんも脱童か…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神る→石ミコ成立
神れない→恋愛頭脳戦へ
どちらでもおいしい

 

36: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなことよりこの人の今後を語ろうぜ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>36
ペスとラーメンがいるだろ

 

40: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
え!藤原センパイだけが!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
石上会計やめて差し上げろ
かぐやに初体験を教えてた女が未だに性行為未経験とか言ってやるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰も興味ない貴族家系のいざこざか石ミコしかないの八方塞がり過ぎて苦しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
不知火さん、久しぶりに登場したけど只のモブで終わりそうだなw

【画像】この女子高生2人組に「どっちで童貞卒業したい?」ってコンドーム渡されたらどうする?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここで不知火顔出すなら
まだ阿部を何とかして登場させる可能性はあるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
石ミコしか希望がない
ここはずしたら終わり

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無自覚告白も特に勘違いが正されることもなくハートのキーホルダーも行間でミコちゃんが持ってますステラも今んとこ大仏が雑に処理して終わりの作者にそんなの期待するなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
読者が期待してる方向には絶対に話を動かさないぞという確固たる信念を感じる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この頃にはワクワクしながら読んでいたのにどうしてこうなった
石ミコが成立しそうとは言え過程がぐだぐだだと困るな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
失恋して弱ってる時に膝枕してくれる計算高い女に惚れただけか
リアルっちゃリアル

 

61: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
てか「ミコがストーカーにあってるかもしれないから石上が守りに行く」という展開はまあいいとして何で「周囲の女どもが騒ぎ立てて無理矢理やらせる」みたいな不快な展開にするかね
「石上が勝手に見守りに行く」でいいだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>61
オタク陰キャが勝手に見守りに行ったらそっちの方がストーカーやん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
石上が勝手にやるにはメンタル落ちてたからねえ
もしかしたら彼氏いるかもとかいう妄想までしてるし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
真面目な話しストーカー本当にいたら石上じゃ役にたたないだろw
誰かさんみたいに刺されて殺される前に警察呼べよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
四宮の手の者かもしれないと思ったのに石上という素人に任せる会長は七味でも食ってろと思いました

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
道中ゴミでも終わりよければそれなりにまとまるだろ
最後くらいしっかりしてくれよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さすがに石上はミコ宅訪問時にゴムを用意してるなんてことはないだろうが・・・ミコが用意してる可能性があるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 
部屋に連れ込んだは良いがベッドも無いのにどうするつもりだ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber