以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
君が望む永遠今更だけど最後までプレイした
胸が締めつけられる展開も多々あったけど良かった
でも遥は事故に遭わなかったらもっと幸せになってたと思うのでスレ画もプレイした
最高だったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マナマナもヨロシク

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全分岐見るといい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
話がクソ真面目なせいか茜ちんのぴちぱつ制服に全く触れられなかった
哀しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あゆルートばっか繰り返しやってた
私はパンを焼いてあげました云々

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リメイクするって話どうなったんかな

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もはやマナマナしか覚えていない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
この笑顔なら心優しく思いやりのある人に違いない

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
事情を知らずにいつものノリでからかった大空寺にガチギレする孝之がクソ虫過ぎてなぁ
単なる八つ当たりじゃねぇかクズが

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
とはいえまともな人間に孝之を更生できそうなのあゆしかいねぇ

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
まぁ受け止め切れないよねぇアレはあの若さで
 
うわぁああああああああああああああ!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!
流石に同情する

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
完全な第三者でしがらみがないからこそって感じだよね>あゆルート
雁字搦めで誰も幸せになれない現状をぶっ壊すにはコイツくらい荒療治でないと

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Rumbling Heart

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
運転中に聞くと安全意識が高まって良い
交通事故ダメ絶対

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
間奏でテンションあがってアクセル踏みそうになる

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地獄の分岐点

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
でも俺でもあのシチュエーションならリング買ってあげるかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あまり覚えてないけど店長がめっちゃ良い人だった気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
遥パパと先生のセリフが重かったねぇ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
茜の行動がめちゃくちゃだなこいつと思ったけど
今となってはまあ高校生だし不安定でもしょうがないかという気持ち

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今やっても楽しめる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
流石に絵は古いがプロローグ後の胸糞展開だけ耐えるのと看護婦にだけ気をつければ楽しめる

【画像】三大エロ漫画より抜けるエロCG集、ついに決まるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメ暗かったけど好きやったわ
あれ風は時代を感じる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プレイしたら絶対に忘れられんインパクトや

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1章終わり?のOPの入り方神がかってるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
あそこで体験版終わりやからな
買うしかないで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱり遙がナンバーワン
茜ルートで遙に振り向く振り向かないが辛かった

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
遙は水月ルートで水月は遙ルートで輝くって言われてたがどっちも遙しか印象残らん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
水月は離れたくなくて言いなりになってるだけだからなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わいは水月好きやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通は茜ルートだよね

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber