以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他の奴に頼めばええのに
お互いいい事ないやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イラストレーターは信用無くしたら終わりやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうこと漏らしてええんやろか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
半年以上なら怒ってもしゃーない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
遅れた場合に違約金とかないんかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかこの作家盗作疑惑なかったけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今アニメやってるね
あれ面白いの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラテザの著作権が絵師にあって簡単には変えられんのやっけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
仕事しただけで悪者にされる時代か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
受けたイラストレーターが悪いよー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
というかなんでそんなヤバい発言をしてまうんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作家ってやつはなんでこうついついポロりしちゃうんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イラストレーターに印税は入らないの?
作者はアニメ放送中に新刊出したいいよね。

 

54: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今アニメやってる暗殺貴族の人か
最初はちょっとおもしろいと思ったけど
中盤辺りからめちゃ気持ち悪いシーンが増えてしょせんなろうかって思った

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>54
今回の件には関係ないけど
初期設定パクるので有名な人ではあるからそのせいかもな
最初いいのは

【画像】『千鶴ちゃん開発日記』とかいうエロアニメ、あまりにもエロすぎるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵師ガチャこういうハズレ方もあるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやこれTwitterなんかで表に流していい内容じゃないと思うんだけど
イラストレーターと絶縁覚悟して発する言葉だぞこれ下手すればレーベル自体仕事頼めなくなる位の

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このツイートが理由でイラストレーターに仕事降りられても仕方ないレベル

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先生これ本当にいったん?
本当なら一緒に仕事する人間から滅茶苦茶嫌われる物言いしてて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそもレイターの不調で半年以上発刊が遅れるとかあり得るのか?
そもそもれい亜先生に原稿届いてないんとちゃうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

今年の9/21のツイートと矛盾してない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やはり9月21日の時点で暗殺貴族の原稿は完成していなかったんだから、
例のツイートはまずいと思って消したんだと思いますわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
4月に原稿上げててイラストが遅れてるって言われても違和感しかねーなw
即消ししてるってことはたぶん嘘だろう
しょーもないことすんなや
 
転スラみたいに表紙だけ描いてもらうことすらできんのかっていう
どこに問題が生じてるのか分からんだろ、これだけの情報では
イラストレーターのツイートも10月で止まってるし不自然だが
一体何が起きてんだろうね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
小説家「この絵師ガチャはずれだわ…」
 
絵師「この小説家ガチャはずれだわ…」

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber