以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
嘘だゾ
絶対乳首目当てだったゾ

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いのまたむつみかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
せやで1枚目美しいやろ
女体美ってかんじで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうただの官能小説やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔獣戦士ルナヴァルガーというラノベがあってだな…

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
異次元騎士カズマ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
申し訳ないがトラウマ製造機はNG

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
MAZE爆熱時空

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
レイピア可愛いね

 
ただあかほり全盛時代はここでワイがいいたい「昔のラノベ」とは時代が違うんだよなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
ミルという時代を先取りしすぎた両性具有

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あかほり以前とかラノベというよりジュニア小説とかヤング小説とかそんなアレやろ

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
燃える瞳のメル

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
いかにも80年代の恵体女子 やりたい

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
これは初めて見るけど昔の絵のタッチってええね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
アニメ塗りっていうのかね?80年代アニメ独特のエロさがあるよね

【画像】『にゅう工房』とかいうくっそエロい同人サークル知ってる???

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フォーチュンクエストのパステルという誘い受けの女王

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
たまにすんごいイライラするわあいつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
無自覚な八方美人で愛され上手だよな、パステル少女漫画の主人公でも読者から嫌われるタイプ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
元祖オタサーの姫やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
小さい画像しかないのかぁ
残念だ


 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スレイヤーズとか極道くん以前はわかんないや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
ちょうどスレイヤーズ以前、って時代だな富士見ファンタジアじゃなくて角川スニーカーだから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
はい


 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「闇の運命を背負う者」って今思えば主人公最強転生物でなろうで流行りそうな内容やった
時代を先取りし過ぎたんかな。オチもひねりが効いてて良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
あれはオチがひねりを利かせすぎだと思う普通に転生ものでよかったと思うし
ラスボスも小物過ぎてとにかく奇をてらった話だったよなぁ

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「最近のラノベってエロばっかじゃん。」
 
ワイ「こマ?! 表紙もエロいし買ったろ!」

ワイ「エロは、、エロはどこ、、?」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
素直に薄い本買うんやで

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぶっちゃけデビル17はエロラノベの範疇を超えてる

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
ラノベ界のtoloveるですね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
山形のイチローと本家イチローより差があるぞw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
デビルの次ぎにエロいのは…武林かな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルナヴァルガーとかエロかったよなあ……
 
あれでもスニーカーだったはず

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔のラノベもエロで釣ってたんだよなぁ
 
やっぱり少年はみんなエロが好きなんや!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber