以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
伊集院「あのね、これ言っちゃうと怒られちゃうかな~www」
放送作家渡辺「アッハッハッハハw」
伊集院「あ、いま渡辺くんが言えってカンペ出したから言いますけどw」
放送作家渡辺「アハハハ!アハハハwww」
伊集院「アニメオタクの人って別にアニメが好きじゃないからねw」
放送作家渡辺「ウフフフフフフwww」
伊集院「逃げて逃げて逃げて、その先にアニメがあっただけ」 
 
納得やわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毎回アニ豚が顔真っ赤にして伊集院叩くよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正論定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主語がでかすぎ定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
映画やドラマも知ってて敢えてアニメ見てる奴とか少数やしな

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それって好きってこととどう違うん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
好きと妥協は違う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
君が顔が良くて友達や彼女がいて満足に人生送ってたらアニメなんて見るのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ合ってるやろ
現実で女と関わりがないから二次元を嫁とか言うんやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
草 そこまで追い詰める必要あるんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一昔前はそうやったが今はファッションの度合いが高い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このタイプだから昨今の陽のオタクのノリについていけん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
陽キャもアニメみとるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
取り柄がないから居場所もないような劣等人種が独自ルールでカースト作ってはしゃいでるのがいまのオタク文化

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソシャゲーも同じ定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
基本的には萌えからのアニ豚やからな、萌えキャラが好きならそいつはもうアニ豚みたいなもん

【画像】『女の子が女の子にエッチなマッサージ』をする漫画、とんでもなくエロいwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
逃げた奴じゃなくて空っぽの奴やろ
TVから垂れ流されるゴミを浴びるだけでアニヲタという肩書きを得られるし

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全部の趣味がそうやん
風俗パチンコ競馬ゲーム麻雀漫画
皆逃げた先やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
その辺は順風満帆な奴でも好きな奴多い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何かを楽しむにも最低限の能力が要るからな
深夜アニメは趣味の世界のセーフティーネットみたいなもんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
伊集院本人も高校中退したり、落語家から逃げ出したりしてるからアニメオタクをバカにしてるんじゃなくて実体験から語ってるんちゃう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
芸能界で生き残ることと深夜アニメ見ることを同列にみるとか頭おかしいとしか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
確かに、リア充系のアニメって全く人気ないんだよな
女の子が大量に出て戯れてるだけのアニメのほうが売れる。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主張の激しいオタクはほんま不快やからどんどん排除して良いぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妥協から始まる好きもあると思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これアニメもそうやけどなんJに当てはめても通じるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなアニ豚やけど正論だと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメが好きな訳ではなく深夜アニメという少しマニアックなもので通ぶり群れたいだけ
見るだけで共通の趣味になるからね
メンヘラがアニメ好きなのは楽して群れる事ができるから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そら現実に彼女おったら深夜アニメでブヒらんわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
松茸が食べたいけどお金がないからしいたけで我慢するのを「逃げ」と表現するのはいかがなものか

 

150: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大学教授「アニメアイコンは経験上頭おかしい」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>150
火の玉ストレートやめろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁオタクに変な奴が多いのは事実やろ
 
言われてムカつくなら変わるしかない
言ってる相手に立ち向かっても有象無象のイメージに対してやから変わりようがないし自分だけが抜け出せばええ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リアルがアニメくらい面白かったらワイも現実に生きるんやけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメは現代の駆け込み寺なんやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今熱中して楽しかったならええねん
好きなものがあるのはええことやんな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber