以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モテてないからモテない
モテるふりをしよう






 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あるあるやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とても良くわかる

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ女って馬鹿だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
で、経験人数は?w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱりホモが一番じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
で?モテるふりってなに?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魚の場合は生殖能力がちゃんとあるのを確認できるからそうなるだけやろ
人間に当てはめるのはナンセンスだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他の女にモテてるのは安心の証だからな
まんさんは利己的な遺伝子くらい読めよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそも他の女にモテまくるだけの何かがそのブサメンにはあるんやないん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際童貞臭が滲み出てる男とそうじゃない男ってなんとなく違うわな
顔じゃなくて

【画像】ビッチ幼なじみJK「えっちしてあげよっか?」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
真理すぎて草
不倫許せないって芸能人叩きまくってるババアが昼顔見て憧れてるんだもんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しゃーない
女は優秀な遺伝子一発ツモしたくなる構造なんや

 

42: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際一途な童貞ってキモがられてるしな
女の理想は自分だけに一途なヤリチンという矛盾した存在だから
世の中にシングルマザーが溢れかえってるんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
少女マンガのモテ男がそれやわな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
男の理想も床上手な処女やししゃーない

 

44: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは実際そうやろなあ
まずはブスでもいいから女ととにかく付き合ってモテ経験上げていくとそのままモテていくのはガチ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>44
まずブスが振り向かないけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
芸人とか思い浮かぶけどあいつらトーク力と金もあるしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俳優なんかもイケメンじゃない奴、話題になった奴がガンガン売れてテレビに出なくなったあたりでまんさんは次のタレントに移る

 

380: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
てか菅田将暉こそまさにこの例だよな
特別顔が整ってる訳じゃないけど人気だから人気になる

 

385: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>380
男から見ても普通にかっこいい定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>385
は?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
事実にかなり近いと思う
女は属してるカーストの上位の地位に惹かれるというのが俺の結論
小学生は足が速いからモテるんじゃない、足が速いことで一目置かれクラスのカースト上位にいられることが多いからモテる
男をマウント取る道具にしてるとまでは言わんがカースト上位の地位は自分の安心と優越を与えてくれるからだろうと思う
が、愛はこの辺を越えたところに確かにあるような気もする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だから既婚者がモテるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大半のまんちゃんは同性相手にマウントとることしか考えてないからな
自分自身が好きな男を吟味するよりいかに同性の嫉妬を買う人材になるかを選ぶ

 

75: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人間の場合は単に女がいる男は余裕があるからモテるだけだろ
女は追うと逃げる生き物だからな
童貞の必死さは引かれるのよ

 

86: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>75
なおハッキリアピールしないで
狙っていた女をチャラ男にかっさらわれると
「もっと積極的にいけこれだから童貞は」と馬鹿にされる模様

 

91: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>86
何もしない選択肢も「待ってるだけで何も起こるわけ無いだろ」言われるからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>91

まあ何してもダメなやつはダメってことやね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソースは絵w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今の日本トップアーティストがいい例よな
同じブサイクでも米津玄師は日本中のまんさんに抱かれたいと思われてるのに対してあいみょんが好きな男ガチでおらへんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうまんさんも確かにおるが少数やと思うけどな

 

99: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
追わせたら勝ちみたいなのはある
だからハッタリでもいいから女には困ってませんってな振る舞いしてたらいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>99
ブサイク追いかける女なんていないぞ
結局イケメンと金あるから追いかけるだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モテ期ってそういう事なんだろうな

 


ぼくは愛を証明しようと思う。(1)
ぼくは愛を証明しようと思う。(1)
 
ぼくは愛を証明しようと思う。(2)
ぼくは愛を証明しようと思う。(2)
 
ぼくは愛を証明しようと思う。(3)
ぼくは愛を証明しようと思う。(3)

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber