以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正論か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せやな

 

3: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
成長したからゲームに飽きた説もあるよね(笑)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>3
たれw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いうほどゲームで成長とかするか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんな大真面目にゲームやらねえよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
名言っぽくトンチンカンなこと言ってりゃそれっぽくみえるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
対戦ゲーならまぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わかる
パワプロのマイライフとか延々やってて成績上がらなくなってきたら飽きるし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
逆じゃないですかねえ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ウメハラレベルになると次々発見があるんやろ

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シコハゲさんこの年になってまだ全線で活躍してるのはすげーわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
ひきこもって一日8時間トレモして上手くなれないほうがやべえよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
限界が来たらもうそっからはただの修行でゲームではないからな
面白くないと思ったらやめるのが1番やで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前らが言ったら戯れ言やけど梅原ならまぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分が成長しすぎたから飽きたわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そのゲームで成長する気がなくなったんだからやっぱりゲームに飽きてるってことやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人間として成長したんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲームより楽しいこといくらでもあるしな

【画像】『強気な運動部女子が寝取られる』とかいうエロ漫画、ガチで抜けるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ウメハラって学はないんだろうけど、独特の視点持ってて話面白いよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ウメちゃんいなくなったら瀕死の格ゲー界が滅亡してしまうから全力応援してる
スパ4の頃は格ゲーがほんのちょっと賑わってて楽しかったなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女流棋士のことやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
梅原って好きこそ物の上手なれを日本一体現してるからな。こいつの本読んだら見方変わった。社畜は是非読むべき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
高卒で慶應に招かれて講演したのは凄いけど語彙は高卒でガッカリしたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
公演であれだけリュウ使うとか言っといてすぐにガイルに変えたのほんと草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
割とマジでゲームに飽きてるわ
ガワだけ変えたようなもんばっかや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲームを追うのに飽きるんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲームする体力がないだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やればやるほど伸びる快感に勝るものはないで
格ゲー最高や

 

32: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ようは梅原はゲームに飽きたってことはゲームは自分には向いてないから、違うもの探してそれを極めて成長していけって言いたいんだと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>32
せやな
いつまでも飽きずに楽しく取り組める何かは人を強くするもんやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
成長の余地があんまりないゲームだと飽きが早いしかと言って腕前が重要なゲームだと先行者有利だから新規入って来なくなるし
やっぱり新しさがないと流行らんわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分の成長求めるならリアルのスポーツでええよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲームには飽きてもなんJで無駄に時間を浪費するのは飽きん模様

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ウメハラって今でもちゃんと成長してるんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一般人「なんでゲームで成長しなきゃいけないの?格ゲーやーめた!」
これが現実

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber