以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
九龍ジェネリックロマンス


 
公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496703384698

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いうほどあかんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恋は雨上がりの面影もないんだが…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンジャンで連載するような漫画か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
需要と供給だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通に寝てるのにビルダーがポーズをつけてるときみたいな筋肉

【画像】女子高生さん、友達がクローゼットに隠れてるとも知らずにオナニーを始めてしまうwwww

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
九龍ジェネリックロマンスは主人公達の話はそこそこ面白いのに
ホモ要素が段々追加されていって見る気なくなったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
グインサーガみたいだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵柄に懐かしさを感じる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者女か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なろうが流行るようにホモも流行っていくんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これなら田亀源五郎に書いて貰ったほうが良いだろ

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンジャンの全盛期

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
まだ見れるのある時期だな
今はキングダムぐらいしかないからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
ウマ娘は好き嫌いしないでよんでほしい
マジで面白い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
こうして見ると「男」の漫画が多かったな
今はかなり変わった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
少年のアビスしか見るものがない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんとバトルもの減ったよな
GANTZ、テラフォ(初期)、ブリュンヒルデ、カギューやってた頃は良かったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャプ翼の続編まだ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
少年のアビスと推しの子
惰性でかぐや様

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ホモパートの方が面白いし
工藤さんとメガネの話つまらんやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
唐突なLGBTでちょっと笑ったわこれ
そんな伏線あったか

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber