以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サイタマとガロウ、出会ってしまったか

 
[第205話] ワンパンマン
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496802660149

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前は何なのかな?の見開きかっけーなー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すごいところで終わったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全く進まねぇと思ったら最終Pだけで一気に進んだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
タンマス…養分もらいすぎたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱサイタマが出てくると一気に話が進むな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウが全然拗れてないからハゲに2~3発小突かれて戦意喪失、俺もヒーローになりたかったんだと気づいたぜで終わりそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
タンクトップもう治ったの?
怪人だろこいつも

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウも自分の拳を祝福と呼んだし
もう怪人ごっこ続ける気は無さそうだけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
バングへの感謝を思い出しても怪人ごっこ続けるなら
それこそ頭おかしい奴になるしサイタマが一方的に絡んでいくのかな?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
豚神のエネルギーがタンクトップに行ってああなったか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウの用事全部終わってる気がするんだけどどうするんだろう
ブサイク子供が無事な事確認して終わりだろ
もしくはジジイに詫び入れるくらい
サイタマの出る幕なんにもねえ

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さすがキング
なんて冷静で的確な判断なんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
ハゲマントへの全幅の信頼が凄い
ムカデの矢面に立ったときもだけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たぶんガロウは全部納得して一人で去っていこうとするけど
サイタマが難癖付けてタイマンになる展開と思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
説教の展開にならないほうがいいなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サイタマが唐突にガロウと絡んだけど今のガロウは特に悪いことしてないからどうなるだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バットと共闘した以上
今更悪役ムーブに戻ってブサイクなガキコロしちゃうよ?も道化になるだけだからな

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このヒーロー協会分裂しなさそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
そういや童帝のフォローもしてたよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これでサイタマとの戦いで負けが決まる一撃でブサイクなガキのいる所まで飛ばされてってなれば
いいオチかもしれんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サイタマとガロウが戦う理由一切ないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
流石に盛りまくって力量差ありすぎたからサイコスVSフブキはやらなさそうね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウがまだ何の絶望も与えてくれてないんだが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せめてタツマキがガロウ止めようとして鼻血出すとこはやって欲しかったな
あの辺の無理ゲー感強かったし

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの流れでサイタマのあのセリフはなんか違和感あるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
怪人やのにヒーローみたいなことやってるからやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前は何なのかなってガロウのセリフやと思ってたわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウのほうが「お前は何なの」状態やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウに散々助けてもらったのにここからボコボコにしたら流石に草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
津波のシーン分かりづらすぎて草
てかサイタマの台詞違和感あるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかサイタマがなろう太郎みたいな感じになってて草

 

114: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
怪人王倒したあとどうしたいんやっけこいつ
まじで無視してよくね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>114
自分が最強の怪人として君臨して抑止力になりたいって建前で
自分の憧れた理想のヒーローならそんな自分を止めてくれると信じてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作のセリフにつなげてたけど展開が違いすぎて違和感しかない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここまで長かったなぁ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber