以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作よりガロウが中途半端な奴になってない?

 
[第206話] ワンパンマン
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496829058927

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒーローと共闘して怪人倒しておいて今からヒーロー協会潰すわって言われてもな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さっさと怪人化しろよ着ぐるみきただけで怪人化する世界観なんだし

 

5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作ガロウはもっと中途半端だよ

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
こっちはもう完全にヒーロー寄りだよね
口ではなんて言っても

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
描写が中途半端だから、中途半端なキャラに見えるのと
中途半端なキャラだと丁寧に描写してるから中途半端に見えるのと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
ONE版じゃハゲに怪人とは認識されてたがヒーロー寄りになった結果ハゲに怪人とすら認識されなくなった

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作より「本当はヒーローやりたいのに妥協して怪人になろうとしてる」という部分は強くなってるね

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
深みが減った気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
深みもクソもガロウなんてそれ以外の何物でもないじゃん

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ONEのガロウってただの厨二病だぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
原作ガロウの厨二病っぽさが話にまとまりがあって良かった気はする
村田版も十分面白いけど総花的すぎるというか

 

105: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作ガロウの何やりたいかよくわからんのを勝手に深みと解釈してただけなんやな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>105
原作の方はわかりやすいだろ
ヒーローなれないからカッコつけて悪役のフリしてただけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この眼と髪型は間違いなくサイコ野郎

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シババワ「地球がヤバい」

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
このことだったのか・・・

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
(強すぎるハゲのせいで)地球がヤバい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
このオチなんだろうなぁ

【画像】『円光おじさん』とかいうラスト以外は完璧なエロ漫画wwww

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地球滅ぼしてえ気分だと言うハゲに立ち向かう絶対悪!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
まさしく正義のヒーローとしか言いようがねえな!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者によるとサイタマはジェノスに出会えてなければやばかったらしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絶対悪として君臨するって目的に対する行動としてはヒーローも容赦なくボコったONE版のが狂気的ではあったな
ゾンビマンとかゾンビマンだから死なずに済んだレベルにぐちゃぐちゃにされてたし

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
村田版ガロウなら敗北後ヒーロー達によってたかって今潰すべきだみたいに言われなそう

 

27: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
でもガロウの善行みてるの金属バットだけなんだよね

 

32: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>27
わざわざボコらなきゃならない危険性があるとも思われてないと思う
S級ヒーローフルボッコタイムがなかったからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>32
そういや今からブサイクなガキぶっ殺しに行くから止められるもんなら止めてみろよヒーロー共って挑発する展開やってないのか

 

55: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガロウ悪いことしてなくね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>55
タンマス「おっそうだな」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>55
食い逃げ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>55
もう随分前の話だから忘れてるかもしれんがこいつヒーロー狩りとかやってたから…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
不良がちょっといいことしたら評価上がる法則で悪いやつじゃないみたいな流れあるけど普通に悪人よね

 

67: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ONE版はもうガロウより神?とブラストの話のほうが本筋になんじゃねえの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>67
間違えた村田版だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いきなり神との対決になったりしてな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
one版の描写をスパッと忘れて村田版だけで見ると
ガロウは拗らせがほぼ消えてただのダークヒーローになってるな
村田版はもうサイタマに負けたらそのままダークヒーローに転身すると思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ONE版はアンチヒーロー全開だけど
村田版はダークヒーロー寄りって言われるのも分からんでもない
一番アンチヒーロー拗らせてた部分を全面カットされてヒーローとの共闘に差し替えられちゃったからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ONE版のガロウがある前提だけど憑き物落ちたガロウも好きよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber