以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャンプ+で『幕末賭博バルバロイ』を連載開始!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャンプラ強い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
水曜のやつ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
異世界食堂に嫉妬したやつけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだよこの絵は

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顎が凶器やろ

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
異世界スレイヤーってこいつやったっけ
あれくらい許容する寛容さあってもええやろ


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
正直あれぐらいネタでええと思うけどな
そいつ女神だろとか現地人だろとかつっこみどころは満載やったけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
嘘喰いに遠く及ばないやつなのにまたギャンブルなん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
賭ケグルイは(仮)だけ読んでる

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エニグマの作者も来るぞ


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
ラブデスターどうなったんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
語感は賭ケグルイに似てる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャン+に結構力集めてる感あるな
時代の流れに適応するのはやい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プラスはジャンケットバンクやってるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャンプラはそろそろ本誌超えるよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうこういう頭脳戦とかええわ
ジャンプラはバトル漫画が足りんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この原作者ギャンブルものばっかやるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
賭け狂いって主人公がただ運だけで勝ちますって漫画だっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チースレがネタにされてるが
賭ケグルイ以外の漫画ぜんぶ爆死しとる人やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
賭ケグルイの本体って作画の方やろ
原作の方に価値あるんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チートスレイヤー続けてほしかった

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber