以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
語ろうぜ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女の子が死んだり行方不明になったり意外とハード

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最終的にパズルばかりやってたわw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
攻略可能は12~30までと幅広い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クリアが出来ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
R今なら発禁になりそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みつめては名曲

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
声優は実力派ばかりや

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
文化放送で放送してた
ソフィア・ロベリンゲちゃんの
ラジオ聞いてたぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
初耳wそんなのやってたんやw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロベリンゲのインパクトすごい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
続編のRPGっぽいのが割と良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルイズたんすこ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
唯一の汚点は漫画版

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アンって結局なんだったんだ?

 

33: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
人魚姫かなあ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
確か軍人と恋仲になって悲恋で終わってる人魚だったと思う
ソースは雑誌のサイドストーリー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
なるほど
アンは一番のお気に入りやったで!
声が最高

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ライズはメインヒロイン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アンの歌が好きだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピコエンドはなんか悲しい…
そんなのいらなかったんや

 

36: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワオはこれで小西寛子のファンになったけど
急に消えてしまってほんとに辛かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
敵の将軍どもがクソザコ過ぎる
あと必殺技習得しないうちにゲーム終わる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やりたかったのにアーカイブスで出さないのほんま無能
ときメモ2はやりこんだで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Redカンパニー系は権利がややこしくてアーカイブ難しいとか

 

44: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
けっこうストーリー忘れとるな
人妻の旦那って教官やったっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>44
せや、最初のボスのHP削って死ぬ

 

52: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ライナノールが片想いしてたとか
最初に死ぬ教官と奥さんと八騎将の最初のとが学生時代の同期で三角関係だった設定すこ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>52
そうそうw
若かったワイには若干きつかったw

【画像】妹「やっと起きた…朝だぞお兄」シコシコ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ライズ好きすぎる

 

57: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソフィアとかお菓子作ってうっきうきで出待ちしてるストーカー女怖いわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>57
開幕お前に名乗る名前はない!で消せるやん
ときメモとかにも欲しいわこの選択肢

 

60: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソフィアの真EDは爆弾バクハツさせないといけなかったような記憶

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>60
爆発で声が出なくなる条件やね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
裏で女の子が不幸になり過ぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロリィが行方不明になるのまじで怖かった…あれはやばい

 

69: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前らよう覚えてるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>69
ワイは一番やりこんだ恋愛ゲームや!
印象が深い

 

73: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャロル好きなのワイだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>73
なんか人気ありそうでないよね
主人公と一緒にいるためにお城のメイドになったりしたけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Rはきわどい水着着せてやるやつ100%説

 

82: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
外国人にも人気あるんやなぁ
エンディング
 
https://www.youtube.com/playlist?list=PL484786164D8704EC

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>82
おおー何か嬉しい!
てか懐かしいーーーー!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お気に入りTOP3
1 アン
2 スー
3 クレア

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スーは安産型のおしり以外記憶にない

 

96: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近勧められてたんやけど、今やっても面白いのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>96
多分面白いけどちょっと面倒かも?
戦闘が結構多いし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ときめも系ギャルゲではダントツに完成度高い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
PS~PS2は変なギャルゲー多かったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コナミの中では好きな方だったわ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber