1: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>1
そういうつっこみ入れさすギャグなんじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちょいちょいおもろいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それが出来たら苦労しない定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
優しいだろう
どれもパッと見て「あ、ラムちゃん」だって認識できる絵やん
これ見ればラムちゃんを書けるのは間違いない!凄い!

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
王貞治「秋山!何でいまの球ホームランにできねぇんだよ⁉」
秋山幸二「俺ぁ王貞治じゃねーよ!(怒」
王貞治「あれ、カレ何で怒ってるの?」
 
的なもんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
巨人監督時代の王が駒田に自分と同じフォームで打たせれば自分と同じ程度の
打者に育つと勘違いした指導を行った結果駒田がギブアップした話好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
留美子の色紙オークションの奴と似てるわ

【画像】男さん、女友達をオカズにシコっていたことが本人にバレてしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵の下手な人って結局その角度の直線や曲線が引けないんだとわかる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今では本人が描けてないけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やらしいラムちゃんの描き方もおながいします><

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
片目で描くと視差がなくなるからうまくなるとかなんとか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ケント紙挟んで上からなぞり書きするプロのオレは小4で自力は諦めたよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今ある萌え絵の元祖やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなもみあげいる?

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
これ、いとうのいぢ似せる気ないだろって当時叩かれたよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
池上遼一と北条司がダンチだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
あだちも頑張れば出来るじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
原哲夫で吹く

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
前髪から描くのは難易度高過ぎだろう
奇面組の一堂零じゃあるまいに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
紙の上に絵が浮かぶからなぞるだけ
これができないと上手くならない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
前髪から描くってのが常軌を逸してるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たぶん最初はラムちゃん絵描き歌の予定だったけど
絵描き歌でラムちゃんは無理ってなったんだろ
昔絵描き歌流行ってた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
上手い奴が下手に書いてるのあるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ、犬夜叉にも応用できるんだよな。
同じ髪型だから。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドラえもんは絵描き歌で描けたんだけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今の手抜きの描き方を公開しろ
黒でベタっと塗ってホワイトで輪郭を入れるやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
目の大きさとか輪郭とか全部感覚やん

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber