以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうの


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アザにしか見えないことがよくあるから
あまり好きじゃないわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
古い表現すぎる2010年代って感じ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰が始めたのこの技法

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何か不自然

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルーンファクトリー5かなんかがこれの印象強い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ハイライトを目立たせるために周辺に色つけてるのが記号化したのかね
フツーに無いほうが良いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぶっちゃけ下品に見えるしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
虫刺されだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ムヒを塗ってあげたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
肘とか肩とか膝に赤みを入れるならいいけど太ももとかそうはならんやろって

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この表現やたらと普及したよな
そんなに良いもんかね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>14
上手い人が使えばエッチさが増すんだけど下手くそな使い手ばかりだから虫刺され表現嫌いマンが増えたと考えられる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無いと肌が平坦に見えるんだよ
まあ俺も好きじゃない表現だが

【画像】メメ50とかいうエロ漫画家、とんでもなく抜けるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつごろからだろう増えたの
大昔のアニメイラストには無いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このころはまだ無い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
流行りだしたのって咲の頃だよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゼロの使い魔のころには
もうあったけど
もっと薄くて
自然な感じだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぽよよんろっくがそのイメージだったけど
意外とそうでもなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぽよよんは原色馴染ませてるしそうでもないんじゃないかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アナログでもテカらせまくってんのはたまに見る

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺は好き
でもうまく使ってるイラストはあまり見ないな

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「よくわからんけどみんなやってるから…」という理由で普及する表現って結構あるよね
これとかも二重の表現だとずっと思ってたのに真実を知った時は衝撃的だった
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
貞本は兎も角後続は普通に二重の表現じゃね
受け取り手がそう認識してるってことは後続も同じくそう認識して真似たって事だし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>25
チャイカのZはマジなんなのかわからない

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
肌のテカリ表現のピンクの斑点
最近あまり見かけなくなったね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
虫刺され嫌いだったから嬉しい
見なくなったかどうかは知らんけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
ド直球のハーレムものが減ったってことかね

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
まだある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
このぐらいなら効果的なのでは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これに文句言ってる人は乳袋にも文句言ってそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピンナップだからって張り切ってテッカテカにするのあんまり好きじゃない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
嫌いじゃない表現だけど赤過ぎんだろって時あるな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber