以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まるでオタクが犯罪者予備軍扱いじゃないですかー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正論

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
脅迫風懇願

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつはやるって話やろ
普通はせんわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
規制しても少し逃げ道用意せんと爆発するで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むしろそういうのがあるから妄想が捗って実際の行動に繋がるって事もあるやろ
まぁ2次まで規制するのはアホらしいと思うけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
4コマ目両方とも目ギラギラさせてるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
真っ先に手が伸びるのは飢えてる方って言いたいんだろうがこれだと後からロリまみれの方も手を出すって読み取れるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なら男から性欲奪うしかないね
はい論破

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
食欲として例えてるなら性癖と比べるのはちゃうやろ

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
犯罪者に合わせる論きらい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
これ
性癖が異常なやつのことを考慮しなきゃいけないとか意味不明よ
ロリに手だそうとしたやつは射殺しとけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
和月最低だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際そうやしな
エロ規制されてる国の性犯罪率めっちゃ高いし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメ漫画で煽られて実際に犯すやつも同数くらいいるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
じゃあノーマル純愛物を厳密に規制したら結婚増えるんちゃう?

 

36: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤクザ「ヤクザや暴力団を規制すると、半グレや海外のマフィアみたいなもっとヤバイやつらが表に出てくるようになるぞ!いいのか!?」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>36
これも嘘だよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やる奴はやるしやらない奴はやらない

【画像】全ヒロインが転移した時に主人公に処女奪われるエロ漫画、抜けるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通にロリコンでロリ漫画で抜きたいからでええのに
言い出しにくいのと間違ってるのはまた別の問題やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁ言いたいことはわかる

 

64: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コンビニのエロ本についてはこれ思うわ。
エロ本無くすのはいいけど、性犯罪率あげたら誰が責任取るんやろ。

 

79: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>64
そもそも規制してる世界と比べて犯罪率が低いことに目を向けるべき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>79
そうだよね。
あのエロ本は犯罪率に貢献してると思うわ。そして、結婚率の悪さにも貢献してると思う。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロリコンはどんどん規制してええけどAVそのものを規制しようとしてるのはほんまガイジ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むしろ規制することで代替の新しい形が生まれるそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそも二次と三次ごっちゃにしてる時点でなぁ

 

304: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ていうかクジラックスの模倣犯が出てる時点で

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>304
これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっとジブンに正直に生きろや!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
規制で困るのはロリだけやし別にええよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはノータッチの精神を貫くで
ロリ漫画で抜くけど

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber