以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
惡の華

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それやわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実写化みたいなものやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
WORKING!!は結構ひどい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
聖闘士星矢

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鬼滅とかこれじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
鬼滅は別に絵柄が違うわけじゃない
画力がちがうだけだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このすばやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プラネテス

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おるちゅばんエビちゅ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
京アニ版鍵作品
東映kanonは原作に忠実

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
これよりマシ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
京アニは良い意味で変わるからええやろ特にきらら作品は頭上がらん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔王様、リトライ!
Web版
原作
新装版
漫画版
アニメ
キャラデザがバラバラやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イースOVAはスレチ?
ルタジェンマとかめちゃくちゃやぜ

【画像】人妻さん、チャラい大学生に中出しされてしまうwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わたてんは完全にアニメで化けた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これはハガレン1期
どんだけイケメンにしてるんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
化物語

 

69: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひぐらしとかうみねこは原作と全然違ったやんな、
よくあれで原作ファン怒らなかったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>69
原作の絵がね…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とらドラ

 

84: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画

 
アニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>84
ムーミン定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
寄生獣

 

110: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アルペジオ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>110
絵柄よりもストーリーが全くの別物でしょ

 

147: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
完全3Dでもシドニアは結構原作に近い感じ出してたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>147
元々の絵柄が無機質な感じやったしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤマノススメ

 

151: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このすばは最初アニメ絵見た時の原作ファン絶望したやろな
内容的にはアニメの絵柄で正解やったと思うけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>151
ぷるんぷるん天国かと思いきや割と内容に合ってるというね
アクア様のクソ雑魚メンタル芸には上品な絵柄なんてアカンわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オーバーロード定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ステラのまほうやな
まあまだ原作の絵が定まってなかったからやろうが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きらら作品全般

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宝石の国

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リボーンのアニメはホンマ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
惡の華って原作こんなに美少女だったんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悪の華は作者はオタクとか萌え絵嫌ってるからむしろ喜んでたって聞いて尚更困惑した

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber