1: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Switch マリオストライカーズ:バトルリーグ

 
1週目32173本
2週目13002本
 
累計45175本
 
https://www.famitsu.com/news/202206/16265220.html

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>1
大ヒットだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いい加減マリオは飽きたろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見事に爆死したな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは爆死でいいと思う
宣伝もかなり力入れてたし
 
これに懲りてしばらくスポーツ系は作るな任天堂
クオリティ微妙なの多いしスポーツ系多すぎて飽きる別の開発に回せ
スポーツ系売れた昔とは違うのよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
体験版で買うの控えた人多そうだな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直売れなくて良かった
最近のマリオスポーツ系ほんとに駄目なの多いから一旦任天堂はマリオスポーツ系から離れてほしかったし
てかスポーツ系が多すぎるのよキャメロットとかNGLでもうちょい他作って

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マリオのスポーツ系は不評が蓄積しているな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そこそこCM見るのにな
なんでもマリオを考え直すいい機会か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直これは悪い意味で記録的
マリオのゲームで10万いかない、それも絶好調のスイッチでなんて考えられるか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうせマリラビみたいにしれっとうれてたりするんだろ?知らんけど

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
球蹴りなんか売れるわけねーだろ
野球ならともかく

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
やきうとか売れるわけねえだろwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ユーザースコア4.1は酷いわ
課金とかで炎上した訳でもなく純粋にクソゲーだという理由だけでここまで低いのは中々見ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ、くにおくんサッカー作ってた人らが作ったの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなもんやるならFIFAやるよ

【画像】『F4U』とかいう刺さるやつには刺さるエロ漫画家、知ってる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
投げ売りされたら買うわ

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通にテニスやゴルフ、サッカーしたらアカンのか?
キャメロットには失望した。

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
手を抜いてるわけじゃ無いのにつまんないのはなぜだろう

 

32: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
テニスもゴルフもサッカーも普通にゲームとして完成しているのに、無理やり変なルールをゴリ押ししてるからシステムが破綻している。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>32
でも現実では実現不可能な破天荒ルール追加で面白くなる場合もあるだろ
ビデオゲームの可能性を狭めちゃいかん

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴルフとストライカーズが評判微妙なのは分かるが
マリオテニスもダメだったん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
テニスはWiiUの負の遺産の2画面をゴリ押しして入れてるから操作が破綻してる。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
売れた方だろ
元々人気ないし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
体験版がつまらんかったからな
ブランドだけで買うアホユーザーは少なくてけっこう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
テニスやゴルフが64あたりで一定のブランド確立しただけだよな
サッカーも野球もバスケも定番ソフトの地位を得るに至らなかったから封印された

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
PVは面白そうだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーむ…そんなに人気無いのかサッカー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワールドカップの年だぜ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スポーツ系はテニス・ゴルフと糞が続いてたから警戒されたのかもわからんね

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber