以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いい漫画だと思うんだけどなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アオアシがもてはやされてるけどこっちのが好きだな
アニメ化はしないのだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サッカー漫画ってアニメ化難しいイメージがある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地元舞台なので好き
ベストバウトは中学の時のナベケン戦

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そろそろ完結間近な気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっと売れてもおかしくない漫画だと思うが地味なのかな

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロイン交代はどうなんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
江藤さん可愛すぎるので仕方ないかなって…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
子供の頃から龍ちゃん一筋であれだけ献身的にリハビリに付き合った子を捨てて別の女に乗り換えると龍ちゃんの魅力も落ちるんでは…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも江藤さん可愛過ぎるし・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
高校編は桜庭を描き切ってくれたのがほんと素晴らしい
凄い魅力的なキャラになった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの手のキャラは基本丸くなっちゃダメだけどカスは丸くならないと先に進めないしね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
優人の成長とかもいいわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サンデーって地味にいいスポーツ漫画多いよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プロ編も読みたいぞ

【画像】ドラクエの同人エロゲー、原作そのまますぎる! これってセーフなの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プロ編やってW杯やったらいったい何巻になるのか

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キックとかトラップのフォーム描くのめちゃ上手い

 

37: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
カメラマン雇って試合模様撮って貰ってトレースしてるとかだったか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>37
すごい徹底ぶり
そりゃ迫力ある1枚絵になるしそこまでやってくれるのサッカーやってた身としては嬉しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無双するような演出で不発が多くてなあ

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
坊主は凄いってターン何度も見せられてももういいよって気になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
高校編のラスボスだろうからしゃーない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
福岡南の坊主は平山と大迫を足したようなキャラなんだろうか

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
坊主すげえええはもういいよってなるけど
もう1人の奴がその坊主に負けたくないんだみたいな話は好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
桜庭がマッチアップ相手に「あいつ坊主のこと嫌いだろ」って言うとこすごい桜庭らしくて好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメ化は難しそうだよなぁ
それこそNHKが同じ雑誌のメジャーぐらい頑張ってくれるなら別だが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カタルシスはかなりあるんだがそれを解放するまでの溜めがひたすらに長い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たまらんばい無双がひたすら続いてる数週前まで本当に酷かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たぶん今回の展開で全盛期龍ちゃんに戻るんじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
丁寧に怪我で挫折した少年の復活劇描いてる名作
だた丁寧だからなげえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
小学校時代のただ勝つだけじゃなくて
自分で条件つけてそれでも勝つ龍ちゃんの無双っぷりも好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
休載多いのに巻数多くてビビる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
海外行って数年後エンドとか勘弁だけどありえそうで怖い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
高校編終わってちょっとだけプロ編やって終わりかな
ハイキュー!!とかと同じ終わり方しそうね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
天才主人公無双系と見せかけて全くそんなことないやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中学編までが一番楽しかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サッカー漫画の中では個人的に最高傑作
ただアニメ化してうけるかっていうと難しいかなとは思う

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber