以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今週の展開はホモも喜ぶやろ

 
[96話]あやかしトライアングル
https://shonenjumpplus.com/episode/3270296674430293899

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのでいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近tsものの要点を押さえててエッチ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悪くないんやけど古手川ほどの強キャラがおらん
個人的には霊が見える友達がすこなんやけど出番も少ないし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先輩と弟との絡み増やせよ
エロレズはええが恥じらいが無さすぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵面はエロいけどシチュエーションがあんまり
ショタとかいらん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイは普通に好きなんやけど人気でないよな
キャラもかわいいし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
TSがニッチなんやないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
TSって声がでかいだけ需要そんなないからね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女のコ←☺
男の子←🤤
TS←😔

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
矢吹はストーリーのセンスないよ
いい加減認めよう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先輩かラスボスでねえと読む価値ない

 

33: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイが見たいのはTSチンコ墜ちでもう戻れないねぇなんやけどその要素ある?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
先輩との絡みで若干ある程度

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すまんがTSとかいうのがそもそも絶対受け入れられないんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スクエアに来てほしかったわ

 

38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

ここすき


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
いいね👍

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
こういう顔好きな人に優しいはええよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
望んでる人が多かった女祭里×律太のおねショタ展開本当に来たじゃん
律太はすずと祭里に性癖ボロボロにされて今後は別の意味で辛くなりそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
表紙祭里ちゃんかわよ
おねショタ!おねショタ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
甘い
昔の矢吹ならもうちょいせめられたやろうに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カラー祭里良いなぁ
律太の性癖ぶっ壊れる回だったw
あとオツムが不浄とか、ほんとにヒロインか?w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オチ要員と化したヒロイン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いーやもうコレ本当に残酷な事だと思うんだよ
姉の友達のJKってだけでヤバいのに
距離感バグっててマッサージに無自覚胸チラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
律太の性癖をぐちゃぐちゃに破壊し尽くしていくスタイル
祭里ちゃんの無自覚おっぱいが律太を襲う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダーメだよこれは
完全に性癖バキボキで初恋の相手じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ええやんけ
俺も姉ちゃんの友達にドキドキしたいだけの人生だった

 


あやかしトライアングル 9
あやかしトライアングル 9

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber