以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪の装備かっけええええ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪お前ガンダムにでもなるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪クソかっけえな
ミリタリー系の装備ガンガン増やしていってほしい

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガンダムヘビーアームズ思い出したわw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
おま俺

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪ってサポートアイテムに頼るイメージあんまなかったからこういうの新鮮

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
そう?ノーリスクで反動無しの最大火力出す為の籠手とか、手榴弾とかむしろ積極的にサポートアイテム使ってるイメージだったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪さんデクと轟に遅れを取ってるかと思いきや重火力強化に成功する

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪がとんでもねー火力もっちゃった
斉射が凄い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ついに人間機関銃になりおった
こんなん立体化不可避ですやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これフィギュア欲しくなるな

【画像】全ヒロインが転移した時に主人公に処女奪われるエロ漫画、抜けるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スタイリッシュなかっこよさじゃないけどド派手で火力強くて銃火器ガシャガシャさせてるの少年心くすぐるかっこよさだと思う

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
爆豪ってネームド敵どころか脳無倒したことなくてこの最終戦だから
対敵のガチ戦闘で1勝もしなかったライバル()キャラ確定なの笑うわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
映画では倒してるから!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ショートねじれちゃん本当に可愛い
個人的にはロングより好きだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ねじれパイセンきゃわわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ねじれちゃんマジで美少女だよな
指まみれは作画コスト心配になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あのステージマジで詰みゲー
ねじれちゃん欠損はやめておくれよほりー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地味にねじれちゃんかっこよ
 
死柄木ほぼ完全に乗っ取られちゃったのかこれ

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今の死柄木なんか小物感あるんだよなw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
元々大物キャラとかではないだろ
まあ金玉が混ざったのもあるか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
AFOがラスボス感半端なくあったから余計にそう感じるのかも
ここからどうAFOを超えてくるか期待

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
チチチチチチチチチwwwwwwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
発明がおらんやん!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
なんで平然とミルコに制服着せとんねん

 

27: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
ホリー突然のカラー落書きありがてえ
女子高生にアラサー女性が混じってるのは草生える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>27
前も制服シリーズにミルコ混じってたぞ
あれはホークスもいたけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
マンダレイおばさんもっと描いてほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
よくこんな面倒くさい構図描こうと思うし
描けるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そしてまたお休み

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
(完結延びるし体やすめるんで)休んでいいんっす

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
再来週巻頭でデク合流かな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber