以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
瑠夏ちゃんのお泊り回











 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ふーんえっちじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
確かに昨晩はシコりそうになったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生々しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほぼエロ漫画

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わりとマジで今期一番だな
大学生のラブコメはコンドームが出てくるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
五等分の花嫁になれなかった漫画

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あそこまでやりたいって言われてやってないのおかしいだろ

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主人公がクズすぎる
このリボンの子邪険にし過ぎだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
ヒロインの中でルカちゃんだけ手を出したら犯罪だからな
そりゃ躊躇もするわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すみちゃんは?

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プリクラと間違えてコンドーム出す展開控えめに言って頭おかしすぎない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
頭おかしい展開しかないからセーフ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
ワザとでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今回は盛り上がったんじゃないでしょうか







 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
前半またダラダラしてるからもうダメかと思ったが後半盛り返したな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妄想を現実にしよっか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
瑠夏ちゃん(*´Д`)ハァハァ

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞とか彼女いない人はこのアニメ見てると虚しくなったり、実際にレンカノしたりするんかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
風俗に行きます

【画像】ちんちん亭の『このエロ同人』、めちゃくちゃ抜けるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
瑠夏ちゃん相変わらず性的な目でしか見られてなくて可哀想

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャワーシーンの修正は、円盤では取れるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
カズニーもしっかり描写してほしいよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱり瑠夏ちゃんがナンバーワン!!!




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
奈央ぼうの嬌声はよかった
瑠夏ちゃんが可愛ければ可愛いほど主人公の駄目さが際立つな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
レンタル彼女なんか利用しといて童貞死守するメンタルが分からん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直こんな子がいたら未成年だろうが気にしないよな

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつ全東山キャラの中でもトップクラスやろ
同格にシコいの阿知賀編のあいつぐらいしか思い浮かばん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
僕は黒鉄珠雫ちゃん!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
ワアは由比ヶ浜

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
瑠夏ちゃんはやっぱ最高やな!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber