以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
面白いのに話題にならない


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
洒落抜きで久々におもろい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも神クズやスパスタのが面白いけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つまんよ

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どういう場面だこれ
一人だけ素質ないわって感じか

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
アイマスのPにあたるマネージャーは
嘘をついた人が輝いて見える
つまり光ってない奴が正直者

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
嘘つきピカピカで草
アイドルオーラが見えへん…左のやつカスだな!ってシーンだと思った

【画像】エロ漫画って下品な方がよく抜けるよな?wwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エクストリームハーツのほうがおもしろいよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルミナスウィッチーズが期待はずれでツライ😭

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神クズとシャインポストの 2強
エクハはイナイレパートだけおもろい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
面白くはない
演技下手くそやし
みれるってだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結局ラブライブシリーズとアイマスシリーズ以外豚向けアイドルものってアニメもゲームも全部死んでるやん
なんでまだ果敢に挑むんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
馬鹿の一つ覚えで作れる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金元ネキで持ってるアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
名字普通は読めないよね

 
プライベートではお下げメガネなのにエロい体してるな



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普段は三つ編み眼鏡か
ギャップ萌え狙いか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バック突きしたくなるいいケツしてるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっぱいでかいから好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのは大体ユニット内の他のキャラが胸大きいけど主人公が一番大きいって珍しいな

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恵体だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
ライブシーン滅茶苦茶楽しみだわ…
おっぱいブンブン振り回してくれそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
立ち絵の時はこの子が巨乳キャラなの分からなかった
作画も良いし最高のアニメかもしれない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっと胸をアピールポイントとするべきかと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
杏夏ちゃんも結構おっぱいデカイね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
水着回が待ち遠しいです

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
EDのおっぱいエロい
下の黒い服脱いで裸にあれ着てほしい

 

37: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>37
デカすぎるだろ
スリーサイズ設定公開して欲しかった

 

43: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>37
これ公式のイラストなの?

 

45: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>43

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>45
ありがとう!コミカライズかな?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作のラノベのカラーページでしょ
にしてもブリキ本当に絵柄変わったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イラストエッチすぎて小説欲しくなってきた

 

34: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直嘘が見えるからなんやねんって話だわ
そもそも嘘があかんって価値観自体がダメやろ
後々主人公が浄化されるならええけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>34
おもしれー女って話やないんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通ルミナスウィッチーズだよね☺

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルミナスとエクハの2強

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャインポスト埋もれてる気がするが作画一番いいし好きやわ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber