以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自立してない普通の学生だと責任取れないから大変な事になるんだけど
ブルジョワ階級だと金銭的な問題が発生せず経済的な責任は取れてしまうから
まぁええのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マジで妊娠オチとはなあ
ギャグとはいえやってほしくなかったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
次号早坂最終回でマキとレズエンドだな
間違いない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妊娠オチは元々伏線バッチリだったり別に驚かんなぁ
 
伏線がちゃんと回収される方が珍しいと言われたらそれまでだが
 
マキちゃんよかったね、これでやっと吹っ切れた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今回は見事な伏線回収だな
アカ先生やれば出来る子

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの17歳云々を伏線扱いはなんか嫌だわ
いや定義としての伏線では合ってるんだけど単にネタとして消化しただけやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者は望まぬ妊娠を軽いノリで書きたい癖でもあるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それを漫画の中の出来事と現実とを区別出来ない奴らはなんなんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひたすらマキ弄りをするためだけの舞台装置だった田沼夫妻
まあ長々とキャラに憑依スピーカーして妊娠シリアスをやられても困るからこの程度で終わったのは幸いか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おいっ最後マキちゃん運命の相手いるし
隠すなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マキちゃんの相手になりそうなのってもうあの神童くらいしかいないのでは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
間違いなく語りたいの方でマキちゃんの相手わかる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マキちゃん主人公でよかったよこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わざわざシリアスに首突っ込んでおきながらギャグっぽいデキちゃったオチはわりとヒくんだけど
高校卒業もしてないのに避ニン失敗を笑いのネタにしちゃいかんでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかオチ逃げたな

【画像】エロすぎる一般漫画、発見されてしまうwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあマキちゃんは失恋を乗り越えることさえできれば絶対にモテはするから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あと翼が無邪気に喜ぶのも共感出来ないわ
高校卒業した後に医学部進学して医師免許取らなきゃいけないんだからその間稼ぎ無しだろ
結局、親の金でどうとでもなるとは言っても妻と子を自分で養えない事にプライドとか無いんか?
まぁ、完全に舞台装置のモブキャラの心理なんて真面目に考察するだけ無駄なんだろうけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
残り7話しかないのにサタン子供できたでシリアスやられても逆に困るし
まあどうでもいいことだろう

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この漫画そういうのばっかじゃん
共感出来るキャラなんかいない倫理観狂ってるのが多い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
天才たちだからな
凡人の俺らには到底理解出来んのだろう

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ今回のケースは天才だからではなく
親が金持ちでどうとでもなるからっていう上級世界ね…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
金でどうにかできる部分はどうにかできちゃうからな…
一般人より選択肢は多い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ギャグ展開を真面目に考えても仕方ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まともな倫理観をもったキャラ0人

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
残り7話なにするんだよ
次はつばめか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
早坂は幸せになるんですよね?
唐突に出てきたキャラとくっつくとかやめてね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あーこれ藤原だけ誰も相手現れないパターン入った

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかあれだなぁ、この流れ
石上とミコが終盤で普通に付き合ってしまいそうでなんかやだなぁ
そして大仏も当たり前のように普通に祝福してそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
後7話
主要メンバー6人やって1話余るなぁ
石ミコの最終回が前中後になるのか
最終回は数年後のみんなを描くってパターンもあるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラごとの最終回の傾向わかったな
いままで前振りしてきたものを消化
ミコのステラも回収されるだろうなやったぜ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber