以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主人公の山岸が飯田に告白
これはハッピーエンドきたわ・・・



 
ここから読める
カラミざかり ボクのほんとと君の嘘 44話

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵までかわってるのな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オリジナルの方胸糞で嫌い
ってこっちも青春漫画じゃないだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これどうやってオチる気なの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインが女版シャムさん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインが頭悪いのは抜けない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤリマンとヤリチンの話

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これどうやっても最後はNTRらしいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これって関係や展開がエロ版と大きく変わってるの?
そうでないなら見る価値無さそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
後半がクソ過ぎて終わった作品じゃん
まだなんかやってたのか

【画像】修学旅行先がヌーディストビーチになった高校生達の様子がこちらwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
は?なんで塚原が山岸を殴るんだよ
そこまで茜谷と親友で友達想いな奴だったのかと驚き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
飯田が急に可愛くなってて、頭が追いつかない
山岸に関心なさそうだったのは、ただの照れ隠しだったというオチなのか
中身が別人みたいになってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラが散らかってどうでもいい
とても原作通りの展開だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
飯田「付き合うけど、他の人ともセックスして良いよね。三人でする?」
山岸「えっ?」
飯田「えっ?」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あのヤリチン先輩は何がしたいんだか・・・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近飯田と茜谷の顔の区別が付かなくなってきてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヘアピンつけてるのは茜谷の方

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
飯田はヘアゴム
茜谷はヘアピン
駄目だ覚えられそうにない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リメイク版のキッショい山岸には付き合いたいと思えるだけの魅力が微塵も無いから今後もコイツは独り身だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
飯田が惨めな目に会いますように

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんつーかカラミざかりである必要性ないよなこの作品
全く別物だし完全オリジナル作品でやれば良かったのに

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだろう 脳破壊系嫌いなのにカラミざかりはどうしても毎回読んじゃうんだよな
それだけ衝撃と印象が強く残ってるんだわ
最近だと少年のアビスも陰鬱ショック度高いけどハマっちゃったのと仕組み一緒

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
こういう展開も一時期妄想したけど、あと5話で完結となると飯田は付き合ったらとても良い子でしたで終わりそうなんだよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう物語としての波乱は起きないな
ただ、最後になんかぶち込まれるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ようやくついに第一話冒頭へ繋がりそうだから少なくともあと一回は不本意なセクロスやってしまうんだろう。
んで、やっぱり別れて原作版のような数年後に…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最後はハゲが勝つんだろ
知ってる

 


カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~
カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber