以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-











 
ここから見れる
【第1話】「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」【アニメタイムズにて先行配信中!】
https://www.youtube.com/watch?v=28tyPay5VSE

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何これぇー…
こわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おまえ才能ないわマジで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これでシコれるのは小学生

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
頭デカすぎだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
日本人の性欲は異常

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BDASHみてーな顔しやがって

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このアニメもっと話題になって盛り上がって欲しいんだが
よくありもしないボタン妄想して押す押さない議論してるネット民にはピッタリだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
いつどこでやってるのかも知らないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どんなアニメなん?500000000年のなんもないあの空間の世界を細かく描いてるわけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何でまたこんなくっそ古い漫画が今更リメイクしてアニメ化されてんの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ポリゴンカクカク過ぎなんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
20年前のモデリングだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結局今期これが一番マシ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
後半の声優ラジオでやれってレベルのグダグダな大喜利が辛くて飛ばしてる

 

38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ネットミラクルショッピングが本編

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
SFの本編
大喜利コーナー
脳ミソがとろけそうなショッピング
どれも棄てがたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作者はB-DASHのボーカルの実弟なんだな

 

45: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
博士がかわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>45
これだけだな
井上博士のえっちなシーンは無いのかよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大喜利コーナーは2分くらいで良いよ
本編の尺もっと長くしてくれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
青の大喜利力の無さが本編

 

64: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
5億年て風呂や食事どうしてるんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>64
空腹も病気も老化も排泄もない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
トニオのキャラデザってどっかの素材なんだっけ
何か見たことあるけど思い出せん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうアニメとは言えないジャンルだな
キャラが哲学的な事を雑談している感じ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだかんだで毎週見てしまう
思考受験っていうの?こういうのわりとすき

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber