以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブレイキングバッドがすごすぎて何見てもかすむ

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近はあんまり面白いのない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
これな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見まくってるけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
可愛い女の子がいないから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
海外ドラマは面白すぎて、ずーっと見ちゃって時間取られるから見ない。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメもみないけど海外ドラマの欠点は人気がなくなるまで引き延ばすこと
短くしっかりと完結させる前提にないものばかりの印象しかないわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
長いからめんどい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
性格の悪い女の子ばかりだから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だらだら長くて最終的には打ち切りで終わるのばかり

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ポリコレまみれなんだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シリーズが続くほど増えていく黒人レギュラー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメでも既に3期やってるのとかは手出しにくいからな
海外ドラマは平気でシーズン5以上とかやってるし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメ以上に過大評価されてるよね海外ドラマって
色々見たけどプリズンブレイクと24以外微妙だった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普段アニメばっか見てるけどたまに洋画見るとすげー面白いのがあったりする

【画像】JK1「あ、ショタっ子!」JK2「ねぇ、リアルでおねショタしてみたくない?」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

エッチなの教えて

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フールーでフリンジがまた配信始まったんで最初からもう一度見てる
やっぱ面白いわこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見てるけど語るほどハマりはしてない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
(\´ん`)「海外ドラマでも観ようかな」
 
〇〇〇〇シーズン1~6
 
俺は観るのをやめた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
終わりを設定してないから
全てにおいて他のメディアに劣る

 

56: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ日本人の感覚と違うからドラマも映画も合わない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>56
日本のドラマはもっとないわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人気でるとひっぱるから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔はすげーすげー言ってたが
少年ジャンプ方式なのに気づいて落ち着いたな
後ホモがディープキスしすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
海外ドラマ見るくらいなら普通に映画見るわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう世界中で飽きられはじめてる
 
カネかけまくった大作がコロコロこけて
勢いなくなったんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ストーリーA
引きA
キャラB
終わり方E

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
長過ぎる
2時間でも長いのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実写が嫌だから
実物の人間なんてもう観たくないんだよ
気持ち悪いんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シーズンが進むと糞になる

 

83: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いわゆる「萌え」的なものはあるの?
「萌え」的なものがないのならアニメの代わりにはならないけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>83
フェミの本場であるわけないじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
仕事で疲れて帰って重たいの見たくないよな
現実で十分だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
別にすぐれた映像作品が見たいわけじゃないんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どれも中だるみ激し過ぎんだよ
やたら長いし
アニメの30分12話構成ですらなるのにドラマはもっと酷い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
面白いが気合がいる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
刑事、探偵、法廷、医療
 
最終的にここら辺の定番物をだらだら見る感じになるよな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber