以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
貼ってく

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいスレ画だ

 

3: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いい加減全てのレーベルで乳首解禁しろよ
何でいまだ頑なに自主規制してんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>3
見えないからこそエロいんだよ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつから乳首駄目になったんだろ?
アラフォーおっさんがファンタジー小説読んでた時には普通に出てたけどな

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
新妹はあの内容で乳首解禁無しなの訳わかんないぜ
まぁ6割近く見えてるようなもんだったけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
残像乳首

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちんこも形が見えてしまう新妹

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロ目的なら二次ドリでも買えば良いのではないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
画風呂入る時髪を束ねないのはまぁいいとする
でもメガネかけたままというのはどういうことだ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
眼鏡キャラから眼鏡奪えとか正気かよ

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ホライゾンなんかは比較的最近だが普通に乳首出てない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
ヒロインなのに頬染めるとか恥ずかしがるとかそういった描写が全く無い娘だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ホライゾンはよく乳でネタにされるがいい尻もいっぱいあるのよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
乳首

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ハーレムになるかなと思って読んでるけど
思ったほどエッチじゃない上にストーリーがだいぶしんどい…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近だとエッチな描写や挿絵に関しては新妹やホライゾンあたりが大体踏破しているから特にタブーであるってならないよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
というかホライゾンの作者は
昔から致すシーンを挿絵付きで入れてきた筋金入りなので
むしろ時代が追いついたのだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
購入者の6割くらいは本文読まずにイラストだけ見て終わりらしいね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
立ち読みで絵だけ見て終わりってのはいても買っといて絵だけ見るだけはないだろ
あったとしても6割は盛り過ぎだわ

【画像】こういう姉と弟が仲良いエロ漫画って良いよなwwww

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イラストだけで買うほど今のネットにエロイラスト無料時代に酔狂なのはいねえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
絵師の力だけで売上決まるなら出版社も苦労しないだろうね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
挿絵と表紙絵をスキャンしただけのが六冊ぐらいあるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
表紙からエロい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつも思うけどカラーのシーンはエロいのに他がガッカリなラノベって何考えてんだろうな
カラーにいいシーン持って来れるってことは需要はわかってるんだろうに
なぜそれを本編でできないのか

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
新妹みたいに実際にセックスすると途端に興味が失せる読者だっているんだ
ヒロインがある日突然ただの性処理トロフィーになる恐怖

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
>性処理トロフィー
なんて的確な表現だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
そのあとでもヒロインの掘り下げで引きつけるのは作者の腕の見せ所では

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大熊エロすぎていいよね…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
同じ絵師でも明後日の方向にいったハンドレッドだっているんですよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一応ヒロイン全員とヤッた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あとちょこちょこエロを売りにしてたのはこれか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まるで末期のゲーム機の様相だ
ラノベももう終わりだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分からチキンレースやっておいて表現の自由ガーはやめて欲しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リビドーをエネルギーにしてバトル!系さぁv…
好き

 


新妹魔王の契約者 I
新妹魔王の契約者 I
 
新妹魔王の契約者 XIII
新妹魔王の契約者 XIII
 
魔装学園H×H
魔装学園H×H

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber