以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
洋介犬@はずネジ五巻発売中
@yohsuken
「好きなものへの悪評」に揺れない心

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
四コマなのにオチがないやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
早速アラ探ししてて草生える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
そういうとこやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全然共感できないんだけどお前らそんな粗探ししてんの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメは頭空っぽにして見るものやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
十手くなむ
@JitteCnum
 
返信先: @yohsukenさん
「こんな風にけなす奴が出るんだろうなあ」って勝手に敵を作ってしまう事もありますね
後者の彼も、己を律しようとしていますが、それ自体が苦しそうで、なんだか身につまされます

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2枚目はどういう意図で描いたんや

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鉄血とかアークファイブもあら探ししなければめっちゃ面白いのにな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
探さなくてもあらが目に付くような気がするんやけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
見つけようとしなくてもあっちから見せつけてくるんだよなぁ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とある案山子のゲーム実況チャンネル
@7iXrNBgMAzmtJl5
返信先: @yohsukenさん
やっぱり、アンチも元はファンの一人なのかと思いました
 
粗を見つけてしまってそれについて指摘してる間に、ファンからかけ離れていってアンチと言われる存在に成り代わってしまうのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分で面白いと思ったものに悪評ついてたからってこんなこと思わへんやろ
ほーんで終いや
鼻に付くマンガやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイもこれでかなc

【画像】エロゲ主人公「ハーレムで5人孕ませたったw」ワイ「どうやって生活してくんやろ…」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近こういう承認欲求型エセ漫画家多いよな

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
\ラスター
@raster_lol
返信先: @yohsuken @kuttariborokkeさん
なんだか嫌な世の中になりましたよ
 
2枚目なんかは自分が成長して見えてきてしまうものなのかもしれないけど大体の根源はネットだしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
やっぱ漫画家ってひねくれてる奴多いな
クリエイター様と勘違いしてるんやろうが
出資者いないと成り立たんぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この人の漫画の風刺すき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやーキツいっす

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近批判されること否定されることに敏感なやつ増えたよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無心で無邪気に描いていた頃と
売れるかなぁ面白いかなぁと受けを気にしながら描いてる現在も描け

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
KZH78
@KZH78
 
個人的な好き嫌いと客観的な良し悪しは完全に別物なんですよねえ
面白いけど好きじゃない、面白くないけど好きというのは全く矛盾しない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アラ探しするんじゃなくて面白い所探すやろ普通

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
洋介犬@はずネジ五巻発売中
@yohsuken
チャチャを入れる存在のままでいることのむなしさ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
これもう作者なんJにいるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作品楽しむなら絶対ネット見ないほうがいいよな
いらない情報が多すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
粗探ししてる時点でそのアニメ好きじゃない
時間もったいないから普通は観ないよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際明らかにこういうディスること自体が目的になってるやつはいるからな
周りの評価に流されるやつも

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見たくなくても見えてくるから仕方ない
露出狂やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや自分の感性に正直なだけだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ確かに大事なこと言うとるわ

 

89: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
洋介犬@はずネジ五巻発売中
 
@yohsuken
気の毒な「既読」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>89
おもろいやんけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>89はわりといい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
洋介犬ってホラーでちょっと有名になって期待してたけどワンパターン過ぎてすぐに飽きたわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
粗探ししてる奴の粗探ししてるじゃんコイツ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちょいちょいガチギレしてる奴いて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スカッとジャパンレベルの人形遊びじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあでもわかる

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber