以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
反論ある?


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
確かに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だからなんやねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際ウリやってるのなんて8割こんなんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
風俗ならこんなんおるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まさに完全論破

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
陰キャチー牛ほどこれ言うよな
ブサイクが女になってもブスにしかならんのに

 

54: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
化粧とか整形すればええだけや
ガキの頃は女もブサイクまみれやったろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>54
それができるガッツがあれば男でも成功するやろ

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
容姿そのままで性別だけ置き換えてもしょうがないような…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
そもそも美人に生まれたら売りなんかせんでも人生余裕やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなん売れるかよw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
売れる定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソープ行きゃこんなんばっかだし

【画像】『夏が終わるまで』とかいう寝取られ漫画、ガチでエロすぎるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブスの方がよっぽど体売ってるけど?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これよく言われてるやつやん
女で得するのは美女だけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブスでも愛嬌とサービス良ければ定期客つく

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそもお前らはババアやホモの相手にやれるのかと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
言うほど漫画家か?

 

43: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「男はいざとなれば体力で稼げるから余裕」
 
男も女も年取るとそんな逃げ場がなくなるんだよなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>43
中年で低辺派遣やってる身からする来る言葉だな
若いときは体力も物覚えもいいから悪いようには扱われないが中年なんてモロに役立たずとして扱われる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分を美化して描いてる時点でね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんな愚痴聞いて接客できてなくても金貰えるんだからやっぱり女って楽やん はい論破

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつよりい女はイージーモードとかいうクソブサイクはお前の顔面レベルの女がどんだけ地獄かも想像できないんかなって思うわ

 

65: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「女は喋ってるだけで金貰えていいな」→完全論破される

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
キャバ以外の仕事もやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
それ差し引いて楽や言われてるんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
論破できてるかこれ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
楽そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
酒飲んで喋ってるだけなのは認めてるのな
そこに技術心構えが入るのはまた別の話だろw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それでも金にはなるやん
男は無理な奴はほんとに無理だぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男も土方やれば稼げるで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美人>イケメン>>ブサイク>>>>>>>ブスくらいの難易度やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ女というより美人な女やな
不細工な女はハードすぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなんでもある程度どうにかなるんだよなぁ女は

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際こんなのばっかりだから何の反論にもなってねえ

 

84: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんJ民は自分が女だったら人生ナイトメアモードやと理解すべきやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>84
今ナイトメアモードなんやが😢

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男も肉体労働の名目で体売ってるやん
女は腕力ないから別の売り方してるだけや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これほんまにわかる
男って女のブスがカースト最下位なの知ってるハズやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美人なら体なんか売らずとも生きてけるやろ
ブスやから体売るんやないの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
貞操逆転世界に産まれたかった

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber