以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これどっちが悪い?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
専業で??

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一人暮らしニートだけど専業主婦ってクッソ楽なんだなって実感してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
ニートと子持ち専業一緒にすんなゴミ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
手伝って欲しけりゃ同額稼げ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
子供がいるのとおないのでは全然違う。
子供のいない主婦はマジ暇

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは所謂モラハラやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁ、家事育児丸投げはダメだろ
育児が時間的に無理なら少しぐらい家事の負担減らしてやってもいい
非協力的な態度が追い詰めてるんだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
服くらい自分でハンガーにかけるだろ普通
あと洗濯乾燥機と食洗機とルンバとノンアイロンシャツ買え

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正解は、しんどいんだねと共感だけしてなだめておいて放置すること
気持ちが落ち着くまでは反論も手助けもしてはいけない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
そういう分かったような事言うやつが一番ダメなんだよなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夫は優しさがない
妻は甘えてる

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画描く暇あったら家事しろよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
専業で言ってたら微塵も共感できねー

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなおじさん存在しないだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
する

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
専業主婦も9時17時って、勤務時間決めればよくね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
これでいいよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
子供は何歳なんだ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おんなじ部署の人間に手伝ってと言えない会社とかブラック過ぎやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夫は2000万くらい稼いでるのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
旦那の意見全部正論じゃんw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
職場と家庭を同列にしてることに違和感
この旦那はなんで結婚して子どもまでこさえたんだ

【画像】令和キッズはこんなエロゲーで抜いてるらしいwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで結婚したの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
専業主婦が手伝えは甘え

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
離婚すりゃいいじゃん
結局女は男の収入を当てにするし男はどうせ女は離婚できないと思ってるからこういう冷えた関係の夫婦が多いんだよな

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
0歳とか1歳なら仕事してるほうがよっぽど楽だからな
 
専業主婦だとしても夫がある程度育児なり家事なりしないときついぞ
これに同意しないやつは1000億万%エアプと断言できるわ

 

39: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
アホか死ねよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
童貞こどおじw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
これ
 
まあここの連中にはわかるまい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
身体がきついだけだろ
社会に出れば身体がきつい+精神削がれる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
間違いない。
仕事して子育てすればすぐわかること。
会社から帰らない上司をよく見てたけど理由わかったわ。仕事して金稼いでたほうが平和だし楽。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男が女の心分かるようになったら外で働けなくなるぞ
どんなに弱くても食らいついていくには女の心が分かってはいけない
配慮は大事だけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この漫画何回目だよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
続き読みたいんだが?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夫の言い訳が子供レベルだな
精神的自立ができてない奥さんを何でもやってくれる母親かなにかと勘違いしてる
金稼いできてやってるんだから偉いんだ!みたいな前時代の家父長制の価値観からアップデートできてないおこちゃまなんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
奥さんが弱いからどうにもならない
1日じゃなく1週間でやらせりゃ馬脚をあらわす

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
親に言われてる時点で甘やかされて育ったんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夫の日曜全部一人でできたら家事育児一人でできることの証明になるっていう理屈は違うな
継続するのがきついんだろこういうのは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男がクソだから離婚したほうがいいよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
片方からの話だけじゃな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここまで主導権握られたら離婚しかないわな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ももこ無能すぎてぐうの音もでない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
似合いの夫婦じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みたことあるようなないような絵だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういう漫画って極端なんだろうけど実際世の中にこんな辛い当たり方をする奴がいるのか

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber