以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロすぎるだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一番性欲強いのあいつだよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれ逆レイプされたってことなん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはメイドさんの人がすこ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画良いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何回やってんねんあいつ

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれって深夜で普通に放送してたん?エロすぎやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
地上波はさすがに修正入ってた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
ATXが凄かったらしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
あれは東京都の青少年条例が改正されるギリギリ駆け込みで作られたんや

【画像】『きい』とか言うエロ漫画家、エロすぎる

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
単なる田舎アニメとしてもいいし最高や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
田舎の空気感は確かに良いわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれ小学生同士なん?

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妹以外要らんよなあのアニメ

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
は?
妹が嫉妬するためにいるんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
メガネとくっつくとき以外はそこまで嫉妬してなかったとおもう

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
いやアキラはいるやろ


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
うむ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンキー風のうざい男はいらんわ
あいつ不快すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すっとこどっこいだけ覚えてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
音楽も作画も良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
曲が素晴らしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最高のアニメだったな。

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber