以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

@mCWsBtOADlh23GO
生理二日目で起き上がれないんだけど、こんなときマンガやアニメなんかで兵士や戦闘パーティに女キャラ入れられてるのがふと気になったりするよね。
なんで生理なんて存在しないかのように普通に男と行動を共にしてるんだろう
 
@kakinoyu303
本当これ。ハイヒールで平然と走ってるし、海賊とか「生理大丈夫?!」ってそればっかり気になってしまう…
創作物での女性や女児って本当「男にとってのご都合アイテム」くらいのポジションで見ていられない…
 
@mCWsBtOADlh23GO
個人的にはダンジョン飯のマルシルがどうしてるのかめっちゃ気になる。
ダンジョンの深層階に潜ったまま外にも出られない表層階にも近づけないって、いろいろ物資足りなくて相当困るんじゃ…

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

@mCWsBtOADlh23GO
夫に言ってみたら、「そのくせ最終回や次回作では普通に結婚や出産してるっていう」って。
うん、それな。なんか女という性質を都合よく使いすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
そんな私にも理解ある彼くんきたああああああ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
流れるような旦那アピール

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱりエヴァンゲリオンだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメなんて見るなよ

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女も男のように戦わせろ!
 
vs
 
女を男のように戦わせるな!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
これw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
創作物全てに言えることだわな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
じゃあアニメの中学生の男キャラは女が近くにいるとき勃起させなきゃいけねえのかよw
マジモンの馬鹿か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメキャラはトイレ行かんのや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
平成前半のアニメオタクよりも今のツイッターユーザーのほうがよっぽどアニメと現実を混同してるな

【画像】エロゲーの『立ち絵鑑賞機能』で女の子脱がせて並べて遊ぶ奴wwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まるで男は生理現象が全て描かれているかのような物言い
その想像力の足りなさが人間をフェミに導くというわけですか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや軽い人もいるだろ
てめえ中心で世界回ってると思うな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
敵と戦ってる時途中でトイレ行くアニメ見たいか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
逆に女作者の描く男キャラは性欲なさそうだよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
じゃあタレントや女優が生理感じさせるかよw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そこを想像するのが楽しいんだろうが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スレイヤーズは生理の時は魔力が出ない設定があったな

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
旧エヴァとか生理の話無かったっけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
アスカが生理のときに訓練中のシンクロ率が低いみたいなのがあったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男キャラも毎日オナニーしてええんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画だけどワタモテで見たのが最後やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャスカ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「ビキニアーマーの女が目の前にいたら勃起して上手く動けないだろ」って言うようなもんだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生理の描写があってもどうせ叩くんやろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
じゃあゲームの女のキャラは定期的にパラメが20%ダウンするようにするわとかやると絶対叩かれるだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメのは女の負の側面を削ぎ落とした理想の概念だし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生理描写はよ
大歓迎です

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや大抵の女性はこの社会でまるで生理がないかのように戦ってるだろ
甘えてるのはお前だけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実写も同じだぞ

 

49: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなみに、ダンジョン飯のマルシルは不妊であることが書かれている。
結構シビアな話だからな。あれは。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>49
これな
 
ちなみにリアルの女は子宮筋腫なんかで不妊でも生理はある
そのせいでめちゃくちゃ情緒不安定

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
隙もないのに夫をねじ込んできたな!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バトルものがそもそも痛みで動けないみたいな描写がほとんどないからね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメに描かれない日時に生理来てるんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
変ゼミでも見たな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメやマンガに限らず
必要なきゃそんな描写しないのは実写だろうが小説だろうが同じなのでは

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber