以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
蹴速さん、独歩に両耳を削がれ貫手を食らい完全敗北!!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しょっぱな足が壊されて見せ場もなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだろこれジャック対独歩やる前哨戦で古代相撲の二人をかませにしてるのかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ耳そぎ落とす必要あった?
貫手だけでよくなかった?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやいやそこはここまでされても足を解かない蹴速すげえってやらなきゃダメだろ
普通に解いて何が面白いんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
飽きたキャラは潰すマンの板垣先生にしても潰すの早すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジジイけっくんの無敗理論に割と呆れてたからこれ公開処刑だよねぶっちゃけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何のために出てきたの??????

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
けっくん餓狼伝のキャラにも勝てなさそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
格下イジメやめなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
展開はともかくして絵の見やすさまで失ってるのが悲しい
最後の貫手どこに刺したんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あんだけ強いんだぜ!!紹介しておいて踵即壊されて負けるって…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何が面白いんですこれ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁ俺はこれ以上ダラダラやってけっくんが煽りながら勝つよりはこれでよかったと思うよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スッくんもケッくんも何の為に登場したの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっとヘイト稼いでからのこの展開ならともかく
ぽっと出の勘違い雑魚をオーバーキルとか何がしたかったのかさっぱりだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
使い捨て力士

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつものことだが何で出てきた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
次回考察
次は独歩vsジャックッッッ!!!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スッ君以下のゴミ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スクネがマシに見えるほどの小物

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
けっくんが弱いんじゃない
武神が強すぎるんや

エロゲメーカー「次のタイトルは『もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園』だ!」←これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
けっくんちょっと扱い悪いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
数年後には蹴速の頃はまだマシだったって言ってるから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宿禰のその後(ジャック戦後)とか一切描かれてないの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
武蔵とか良いキャラしてたよね
ストーリー面で色々と言われてたけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アライJrに始まりスクネケハヤと
なんとなく持ち上げてみるけど
いい感じになりそうもないので雑処分の歴史がどんどんひどくなる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれだけ持ち上げた宿祢をジャックの噛ませにして急に終わったから
じゃあ噛道編が始まるのかなと思ってたらなんか
ケハヤという屁理屈おじさんが出てきて独歩にカカト一発で壊されるとかいう
ほんとにわけがわからない状態すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
病室に運ばれた蹴速が
この程度か…相撲の勝ち
とかいいだすんだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まさかこの後ジャックvs愚地独歩する気じゃないだろうな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マジ何の意味があって出したのかわからんキャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
話が支離滅裂な上にやたら休むので正直何が何だかわからない
なぜ蹴速と独歩がやってるのかも忘れた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せめて宿禰の前に出しとくべきだっただろ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
設定的にはもっと弱いはずの最トー1回戦敗退組でもだいたいは見せ場はあったし矜持は感じられたぞ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだったのコイツシリーズでは過去1

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber