以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤバい





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか目きらっきらw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
思ってた宇宙人と違うw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ポプ美かな?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで少女漫画目してんだ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
凄い綺麗な目してやがる・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙人目が少女アニメw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙人はさすが世界観が違うなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙人を目の前にして「暗田部長よかったな~~涙」って言える犬山君、肝座りすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだよこの絵面wwwwwwwwwwwwwwwwww









 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通にまったりしてるがww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙のお前らじゃねーか!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雰囲気が部室に似てるwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おいダラダラすんな宇宙人!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ菓子食ってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ地球の、っていうか日本のおかし食ってるなw

【画像】『へんりいだ』というエロ漫画家、さすがにエロ過ぎるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃフレンドリーやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかあんまり知的に見えない生命体だなw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか普通に過ごしてて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガチで地球外で年越したのすげえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙人割りと可愛くて警戒心なく見れてるのがジワジワくるww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
犬川くん宇宙人に拉致られてるの草







 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おまけ漫画の犬川のアニメやるとはw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

1人連れ去られてるやん😱😱

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
犬川、今見てるのは本当にモブサイコ、なのか…?おい、犬川こわっ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でもちゃんと返してくれるから平和的種族だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう7割くらいそっち側の人間になってない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワンパンマンで出てくる宇宙人はみんな凶悪なのに
なんでこっちは平和なんだw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おまけ漫画の犬川のその後までアニメ化してくれて感服した
次からの章は泣きっぱなしの自信あるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ良い話やん😭😭

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber