以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
解せん😡😡😡

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全員同じ顔をしてるから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
将棋のも空気で終わったが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
高木が謎にバズっただけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シンプルに面白くなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そういや一話だけ見て放置だな
なんかこの先見てても時間の無駄だなって気しかしなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男って言葉だけで発情する設定無かったらもうちょいウケたとは思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッチな服の娘すき

【画像】JK妹「げっ…!も~そんな格好で出てこないでよ!」→結果

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いまいち興奮しなかった

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男が出ないから安心して見れました

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
まじで?
1話切りしたけど男出て来てイチャイチャする糞アニメだと思ったのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
戦犯1話定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
忍者の高木さんでしかないから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラ多すぎて覚えきれん

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主人公チームに魅力がなさすぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
ツバキリンドウモクレンベニスモモが主人公チームなら覇権取ってた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
褐色巨乳はええやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
百合なの?
高木さんみたいなラブコメかと思って見なかったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男に興味津々なのをそれを隠してる主人公
でも男キャラはでない、みたいな話

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラ覚えれんから出てくるたびに名前と声優出してほしかった

 

33: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

G民が名前覚えてるのコイツだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
ドエッッッッッッッッッッッ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モクレンの服装ヤバすぎでしょw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何か起こりそうで何も起きないアニメの典型

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんまかわええ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ベニスモモモクレンヒナギクさえ覚えとけば特に問題ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ターゲットがよう分からんかった
男を出すならガッツリ絡ませるべきやし
絡ませないのなら男の存在はもっと言い伝えの中だけにしておくべきやったように思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラが消化できないくせに次から次へと出すからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メスガキ展覧会ワイは好きやで
新しい性癖にも目覚めたし満足

 

46: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男NGな理由が昔駆け落ちしすぎて忍者の里崩壊したからって理由どうなん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>46
わいもコレ拍子抜けしたわ
忠誠心ガバガバの恋愛脳ばっかやんけ

 

57: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここまでキャラ多いのにシノブ伝に負けとるんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>57
全話見てるはずなのに2段目がわからん…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>57
戌班が一番いらないとか言われるのかわいだけど残念だが当然

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スズシロエッチすぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
この左の3人ほんっま大好物やわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3人×干支12組+先生を1クールで深掘り出来るわけねえだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロリしかいないのはちょっとなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
目的がわからんのよ
ゴールない
 
忍者ののんのん日和やりたいのか

 

102: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ新人声優の見本市みたいな感じやろ
内容語るような作品ではない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>102
作者の性癖見本市定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラ多すぎだと思うもっと絞れば面白かったかも

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber