以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
髪切っただけでそんなに変わるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
割と嫌いじゃない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブスだったら成り立たないシリーズ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
またTwitterの周回遅れネタ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
若さっていいなあって思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メガネを外したら美少女の亜種

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだこれ
ありえないだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男にムカつく要素無いじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
割とこういうの好き
もともと女は男に気があったんだよな
だから言われたとおりに髪を切った
悪態ついてるけどツンデレなんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
相手がキモヲタでもなったんか?お?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
具体的な指示なしでここまで短くするわけ無いだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
適当でって言われて腰まである髪を顎のラインまで切る美容師ってキチガイだよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝からクソ漫画読まされたけどどうしてくれるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
素直にステキな話じゃん
叩いてる男ってモテナソウw

【画像】『図書委員の陰キャ女子』←実はこういう子が一番エロいよなwwww

 

42: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女の願望だな
実際は仲間由紀恵みたいにしてくださいとお願いして長州小力が出来上がるらしいが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
ちょい前から言われてるがキモヲタがギャルにモテるの男女反転創作漫画や
女も男と変わらんというだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
腐女子にこんな可愛い奴はいない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キモヲタがギャルにモテる版はキモヲタの容姿はキモヲタライクたが
喪女が陽キャにモテる版は美少女じゃないと成立しないのが悲しいね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういう女は元々かわいいから男から人気ある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さぶいぼでるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
陽キャ ちょっかい出すけどちゃんと女を褒める
陰キャ 何もしないけど女を敵視する

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ思ったことをすぐ言える男がモテるよな
陰キャは本当にモテない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女は容姿だということですね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
髪と一緒にスカートも切られてて草。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
髪を切るとスカートも短くなる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そのなんやかんやが大事だろ
そっちを書かんかい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうの健全だからいいと思うようになってきたわ😳

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber