以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 
男は『ONE PIECE』をずっと買い続ける
 
統計を取ったわけではないが、「変わったのは君であって、僕ではない。だから僕は悪くない」は、離婚係争中夫婦の夫が言いがち発言ベスト3に入るように思う。科学的エビデンスが心もとない男女脳の話を持ち出すのは気が引けるが、「女は環境に応じて自らを変化させるが、男の精神性は基本的に変わらない」ことに納得する方は多いのではないか。
 
女性は人生のさまざまなフェーズ、環境の変化に応じて、趣味や生活習慣をどんどん変えていく。結婚すれば経済観念が強化され、子供ができれば優先順位は夫から子供に切り替わる。出産によって身体が変化することも大きいだろうが、女性のほうが明らかに「適応力が高い」と感じざるをえない。
 
しかし、男性は結婚しても独身時代と同じように友人と飲みたがる。趣味のスニーカーや時計を集めたがるし、『ONE PIECE』をずっと買い続けるし、いつまでもゲームやパチンコやスロットに興じ続ける。
 
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/87806?page=2

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは正論やね……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
空島付近で諦めたが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
言い方変えれば女さんの方が『自分が無い』って事になるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人によるやろ

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>統計を取ったわけではないが
 
いきなり最高に頭悪い発言してて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
この時点でまともに読む気なくすわな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
根拠はないけど男は幼稚で女は凄い!の結論から始めた記事

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
記事書いてるの男なんやな

【画像】全ヒロインが転移した時に主人公に処女奪われるエロ漫画、抜けるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワンピース系男子

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女も鬼滅読んでるし…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通フェアリーテイルだよなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
30歳前後は空島までしか読んでない奴が多い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワンピースはグランドラインに入るまでやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
少女漫画卒業して説教アフロ読むようになるのが成長か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ずっとジャンプ読んでるやつとかおるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女もずっとサンリオ好きな奴いるだろ

 

38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
23歳以降金額がどんどん上がるんやろなあ
自身の資産価値は目減りするくせによ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コロコロ、ボンボン、少年漫画、硬派寄りラノベ 、ハーレムなろうものってちゃんと変遷しとるで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大人になったらプレイボーイの漫画読めよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分がある生き方のがええやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この記事書いた人はハローキティだとか女児向けキャラクター産業のターゲット層がなんで時代を追うごとに広がってきたのか知らんのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
独身男性が鬼滅やワンピ好きとか言ってたら引くよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
良かった、ディズニーやサンリオ好きのババアは存在しなかったんだね

 

77: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワンピも終わったら後ほかに大作なに残ってるんや
ベルセルクは死んだしハンターももう希望ないやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>77
刃牙やらコナンやら一歩があるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男はいつまで経っても収集癖がある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
環境に応じて変化した女の趣味というのが何なのか書いていないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ分からなくはない
 
男のロマンとか言って幼稚さを誤魔化すやつが多いしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
少年の心を忘れたらおしまいや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはこち亀が終わったたときジャンプ卒業したからギリセーフやね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあガンダムおじさんとか普通にいるしなあ
逆はたしかに思いつかん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うそつけいい歳こいてジャニーズおっかけてるばばあよく見るぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
子供の時に始まった続き物の漫画を最後まで読むのは別におかしくないやろ
大人になって子供向け漫画を新しく読み始めるのとは別な話やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
5歳ワイ「ドラゴンボールおもしれぇ…」
21歳ワイ「ドラゴンボールはやっぱおもしれぇ…」

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber