以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
霊丸じゃなくて爪弾撃ちそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近モロに自分の絵柄出しとるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マイケル・ジャクソンに似てる気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サザエさんみてーな髪型

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むしろクレイジーダイヤモンド出しそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
似せるより俺ならこうかくって方が楽しいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カマホモ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
桑原は億泰みたいになるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
幻海ならエンヤ婆みたいになんのかな

【画像】エロいスキルを獲得したせいで追放されてしまうなろう作品、既にエロゲが発売していたwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
矢印は何?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
仗助にならないように頑張った

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中学生に見えない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
化粧してるみたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔はもっと男臭く描けたのになあ

 

139: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
吾峠

 

芥見

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>139
こういうつまらないのよりは誰かわかりやすくていいんじゃねえの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>139
鬼滅の作者は同人誌のアンソロジーに収録されてそうな絵だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分の画風じゃなく若干似せようとしてるせいで目がでかいw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せっかく学ラン同士なんだから承太郎も描けばいいのに
冨樫展だからそういうのはナシなん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
意外と寄せてきたな
五部風こち亀の両津とかに比較すると

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3~5部の絵柄はもう帰ってこないのか
悲しいなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3部の頃の絵柄で承太郎と並んでるの見たかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ありっちゃあり
てかプロの描いた絵はやっぱうめえな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近の絵にしては上手いじゃんと思ってしまった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
荒木は男臭かったジャンプ最後の作家であると同時に
ヒョロくて女っぽいジャンプ時代を先導した作家でもあると思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
霊丸の発動に面倒くさい条件が付いてそう

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber