以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作ガチで更新きたぞ

 
ワンパンマン
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com
 
第142話
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=144

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うせやろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マジ更新

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作の更新はめゃくちゃ嬉し

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
遅報すぎるだろ
今日更新されたのかと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
二手に分かれたらヤバない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
前回多かったのに今回更新ページ少なすぎるだろ
舐めてるのか?
二手に分かれた以上の情報がないぞ

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ONEはなんで冨樫ってたんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
他の漫画も描いてるせい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
村田の方ってどうなってるん
ガロウ編は全部単行本出たんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジェノスが不穏だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ONEのやつ
何気に画力ついてるんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元から上手いと思うが
あの絵柄なのにわかりづらい戦闘シーンが一度も無いんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジェノス強過ぎて草

【画像】女の子、ガチオナニーしてるところをクラスメイトに見られてしまう…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作ワンパンマン、数年かかったのになぜか10数ページ程度の更新しかない
どうして

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの作画カロリーで二年かけて10数ページは本当に全然描いてなかったんだなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
博士は実は生きてそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まじでしててわろた
なんで教えてくれなかったの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
更新日にスレ立ってたが???

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2021年7月5日ぶりの更新なんだな
110話の更新は2年かかったけど今回はそれより早いんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サイタマが返事するまでの3コマはなんか含みのある態度だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このジェノス回の締め方でこの漫画の結末が決まるような気がしてならない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今生の別れっぽい描き方なんで心配だが
なんとなくONE先生は最終的に
完全にではないがおおむねハッピーエンドという感じにしてくれるような気がしてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作続けるのかよ何年ぶりの更新だよどうせなら最後まで一気に書いて載せろよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まさかあの1話とトップ絵だけで終わりなんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
描写上手いな
やっぱ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ボフォイが黒幕ってことになってるが違う気がする
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ボフォイは根は良い奴っぽいんだよな
捕まえた怪人で秘密裏に非道な実験してるのも平和のためだろうし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ボフォイが敵だとジェノスの修理は誰がするんだってなる
クセーノはもう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
狂サイボーグの正体
 
本命 ジェノス
対抗 駆動騎士
穴  ネオヒーローズ側の誰か
大穴 オリジナルクセーノ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジェノスが生身のときに狂サイボーグに襲われたんだろ?
俺はそう思ってんだけどな
既に神とか出てるし狂サイボーグの親玉がクセーノとか言われでも
小物で蛇足すぎない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クセーノとジェノスが暴走サイボーグはさすがにおかしくない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ偽記憶とかさあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クセーノが親玉だったら忍者の首領ぐらい雑な扱いで終わりそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

もう更新しないと思ってたよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber