1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ミソギ





何故なのか

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
マイナー過ぎて立ち絵が思い出せない

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ガチロリならキョウカ
ロリとまでは言わないけど可愛い子好きならミミ
 
こいつ好きなやつおらんやろ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ワイはミソギやわ
キョウカはエロさが無いしミミはガイジやし

 

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ガチ勢はミソギやぞ


 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>3
通ぶってるだけ定期

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ガチは受けんよそりゃ

 

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
☆5R18lv172専用持ちやぞ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>4
出番あるんか?

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
というかロリって人気な方がおかしいんやで

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ハロウィンミソギの専用楽しみ?

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ミ~って名前のやつ多すぎやろプリコネ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
小倉唯 日高里菜 ???誰やねん子の声優・・・
 
以上w

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
アイマスの双子のガキ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
そうだよ亜美真美好きだよ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
お前才能あるよ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ミソギはガチガキ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
コッコロちゃんよりかわいいのん?

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
僕は、ミミちゃん!

 

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ミソギ好きはガチロリコン
ガキっぷりがブッ刺さる
 
特にセックスに対する無知を煽れば容易に本番まで持ち込めそうなのが最高

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>6
ミミの方が持込そうやろ…ロリコンじゃないから分からんけど
ミミって頭悪そうだしいうことなんでも聞きそうだし
ミソギは本番やると思わせていたずらでチンコに爆弾仕掛けてきそう

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
ミヤコやろ

 

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
一番刺さるのはアヤネだけどな

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>8
知らん
でもロリキャラの中でも常識ある方だから好き

 

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
アヤネの方がガチっぽい

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>10
アヤネって多分頭いいぞ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
現実パートの服装がガチや

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
キョウカとミミが強すぎる

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber