以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャワーシーンがほぼ乳合わせだった
ゆかりんが演じてるからそうじゃないかと思ってたけどやっぱ腹黒キャラか
 









 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
世界一かわいいよー!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
くるくるすー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これが本性ですか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
世界一性格悪いよー!



 
 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちちくらべ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの湯気は円盤で取れるのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
裸で話した(意味深)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャワーシーンでくるくるすに怒ってる時のおこ顔のこのみんが凄く可愛い

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
で、半年間何やってたの?じゅんちゃんは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
受付のバイトを…

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
なんとか接客スマイルはできるようになってんな成長したよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
割とマジであいつが部内でイライラしてないだけでうまく回る可能性を感じるw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
隼ちゃんやっとトラウマ解消か
子供の扱いの上手い茜ちゃん案外いい娘なのか?
 

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まさかチームメイト以外が隼ちゃんを復活させるとは思わなかった
しかし壁が怖くなる程のトラウマを植え付ける好ちゃんって…

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも半年のブランクやべえだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
体は鍛えてたんじゃない?

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうでもいいけど半年かかっても怪我治ってない部長やべーだろ
老人並の回復力じゃねえか

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
ちょっと治ったら登ってみたりしてまた悪化してるんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
パキるとそれ繰り返すのはあるあるらしいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
最後無理したからじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よかった、ちゃんとくるくるすが嫌な奴だった
やっぱり倒すべき強大な壁は鼻持ちならない嫌な奴でないとな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber