以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID- 
ルーシーちゃんうおおおおおお!!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID- 
ナナ並ちっぱい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID- 
ルーちゃん可愛すぎ

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID- 
二巻は何話から?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
2巻は8話から16話まで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2巻は胸の加筆はあったけどその他の修正はあまりなかったな
地味に楽しみにしてたんだが



 
 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
乳首チャンスが少なかった

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2巻ですずとヤヨルーの乳首追加確認した

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
レオのもあった。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラデザ古くない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まつりちゃんは漫画界で5本の指は入る美女やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すみません。すずちゃんの画像ください。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ムホホw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっとスケベな絵描けるやろ頼むわ

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
既にエロ無しだと駄目な作品になってるのでは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
矢吹に求めてるのがエロだし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロやるならトラブルの続編やってもらいたい
シリアスはつまらんからいらない

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2巻買ったが見取り図のすずの部屋両親の部屋より広くてワロタw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
飲食自営業両親が家の自室を使う頻度はごく小さいだろうから普通だと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロ衣装どんどん出していこう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近ようやくエロコメっぽくなってきたから今後が楽しみやね

 


あやかしトライアングル 2
あやかしトライアングル 2
 
あやかしトライアングル 1
あやかしトライアングル 1

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber