以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
処女だけど手コキ経験者の後輩に手コキを実演してもらう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
過去最大に酷い回だな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのはあまり

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
必殺鬼シゴキ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下ネタ頻度増えたなあとずっと思ってたけどこれは流石にちょっと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お、おうとしかいいようがなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プロの動きだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雫もアホの子だったか…

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雫ちゃん処女だけど彼氏を手コキで抜くって変わってない?
ノルウェイの森かよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
シゴキは慣れてるからな
落ち着かせるために何度もシゴイてる
彼氏のが元気になる度にシコシコしてる

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雫ちゃん処女の手つきじゃないよねあれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
精神的には非処女だよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雫ちゃんは本物のエロだな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本物と書いてセッ●ス

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雫ちゃんの彼氏は受験に落ちたりサッカー部で活躍出来てないことを心の底では見下されてて可哀そう扱いだったけど
そういうことしてもらってるなら同情の必要ないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
手コキだけで満足してる雫の彼氏なんなの
フェラもさせろ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
風香まじでやべーやつだな


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
風夏がドンドンばかになっていく…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
風夏の下ネタしつこいんだよ
いい加減不自然

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
風夏いじりは本当にキレがない
小宮山さんと内さんを見習って

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
小宮山だとすぐ喧嘩するしウッチーだとコミュとれないし
もう少しリアリティある感じだと風夏下ネタ回はもこっち輝きそう

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
終わりだなこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
いや男性経験の話がやっと出てタイトルに繋がる始まりだから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
風夏はちょっと読者の好き嫌いが凄い極端に分かれてそうなキャラだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも思い返してみるともこっちと仲良くなるためには
みんなこんな感じのおかしなやり取りを経てな気がする
ふーかは新参キャラだから今のメンツだと違和感感じるけどだいたいこんなもんだよ
多分

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber