以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
商品名
食蜂操祈 バニーVer. (しょくほうみさき ばにーVer.)
作品名
とある科学の超電磁砲T
メーカー
FREEing
カテゴリー
1/4スケールフィギュア
価格
26,000円 +税
発売時期
2021/12
 


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みさちちの大きなおっぱい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャストオフできんのかね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バニー食蜂えろいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔が似てないw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おまー、そんなかっこしてまだ中学生だというのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
食蜂さんスク水ニーソの次はバニーか。攻めすぎナンダゾ☆

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
paypay祭りはこの子とバニー食蜂さんポチろうと思う
クーポンも重なるといいなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
これ気になる
教えてほしい

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
局部だけ貼られても反応に困る

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
勝手にパンツが写っちゃうんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
虚構推理か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
非処女だけど好きなキャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
おひいさまモリマンだな…

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おひいさま本当見た目だけは超美少女なんだよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
中身も最高だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
買いたいフィギュアが多くて困る

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みさきちのバニー楽しみなんだ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber