以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これフミカネ…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーんもっと盛ったほうがよくない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっ!かっこいいな!フレームアームズガールだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいデザインだな!武装神姫だろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あ、新サーヴァント来るんだ
塔イベだから来ないと思ってた

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直に言って
これ下手じゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フミカネに期待されてる絵ってこれじゃないと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで象牙の人なのにメカっぽいの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガラテアってロマサガ3のアスラ道場を思い出すわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みんなが望んでいたフミカネ鯖

 
現実

 
もう終わりだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アケで黒星に男鯖描かせたりフミカネに彫刻描かせたりほんとにセンスねーなここの運営

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下の方がマシじゃね
上は目が離れすぎていてキモいぞ

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
艦これで人気だった絵師か知らんけど前時代の古い絵を出されてもなあ…
令和に適応できないなら下手糞と言われても仕方ない

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
よく考えてみ>前時代の古い絵
>令和に適応できない
まさにFGOにぴったりじゃないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下手とか好みがというか単純に古い
>>15が真理

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
売り上げ落ちて絵師に金かけられない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
むしろツイでお仕事募集とかしてる絵師よりも金かかってそうだが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガラテア十分可愛いと思うけどな
逆にあの絵柄にピンとこないのはオタ歴が浅いニワカと言わざるを得ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他が酷すぎてガラテアなんて全然まともに見える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下手といえば剣ランスロットだわ

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えちえちだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
こっちを実装しろや?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
こんなゴミみたいな有象無象ソシャゲの絵に負けて悔しくないんか…?

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わたくしは久保タイトの絵のキャラが欲しいですわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
褐色巨乳キャラは外せませんわね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
夜一さんっぽいのなら引く
あと乱菊も

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
キャラデザ力は凄まじいが、塗りがわりとあっさりめだしFGOみたいな立ち絵スタイルだと本領を発揮出来ない気がする
デカい一枚絵のオサレ構図でこそ輝くというか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
男のキャラならあり

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それでも1位とるのが「静かなる王」といわれる由縁だぞ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber