以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダブルヒロインもので選ばれなかった方に唐突に彼氏ができる
 



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女ならよくあることじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
黒髪の女はどうなったの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
右が選ばれたんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔同じだから左が髪伸ばしたのか右が髪染めたのかわかんねえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まんさんらしさが出てていいじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際こんなもんだろ

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
右が選ばれて気に食わないってこと?

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
そうだよ
メインヒロインは茶髪の方なんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
マジかよ
それで彼氏ができたらいかんでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マガジンのラブコメは糞

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えっちなまんがだぞ?

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先生と彼氏と二股かけてるってこと?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
ちがう
もう縁は切れた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これちょっと調べたけど冴えない男教師の性欲をふんわり刺激する微エロ漫画なのか
それでこのラストはあかんわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どっちも選ばれないってのが正解じゃないのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁ耳が聞こえない主人公よりかはいいやん

 

40: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
選ばれなかった方や脱落した方は他の男とくっ付けてみんなハッピーにする少女漫画のいつものパターンやん
 
と思ったけどこれ少年漫画なのか
まあいちごという前例があるしそれよか知名度低いからいいでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
別にみんなハッピーで構わんけどさ
あえて不人気キャラとくっつけるという意地の悪さはどうなの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
黒髪選んだんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
余り物をくっつけるのは女作者にありがち
ほんといらんわ

 

62: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全く知らんけどそんなに怒ることか?

 

72: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>62
男読者はずっと自分に未練があって独り身でいてくれることを望むからな
責任はとらんけど主人公以外とくっつくと切れる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>72
しかも彼氏いるのに先生に会いに来てるのが最悪
もし別れてたらキープしちゃおっかなみたいな心が見え透いて嫌になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女なんてこんなもんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか知らんが女のリアルを描いてるだけだろ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber