名無しさん 2021/04/23(金) ID-
日本奪還

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
奪還したかった

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
無理でした

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
まだ間に合う

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
西日本は奪還した

 

6: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
まだ西日本も奪還できないうちに革命失敗です

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>6
すでに国土の3分の1は押さえてるから普通に内乱状態には持ち込めてるぞ

 

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
どこから奪還すんの?

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
ルルーシュ的な感じ?

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
まずはユーザーをウマ娘から奪還するべきだった

 

11: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
こういうときって実際ストーリーとかってどういう終わらせ方するの?
戦いはこれからだ的なのか何もなくて終わるのか無理やりまとめるのか

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>11
いきなり死ぬ奴なんて大抵最期なんて用意してないからブツ切れで終わりだよ

 

13: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>11
強引にまとめた例
投げっぱなしよりはいいかもしれん

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>13
マジでソードマスターヤマトパロじゃん・・・

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
私たちの戦いはこれからだ!

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
サクラはもう復活しないだろうね
大神さんたちは異空間に閉じ込められたまま

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
アニメだけ観たけどアニメ良かったじゃん
可愛かったよこの子

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
ぶっちゃけリリース前に配信してたアニメだけ好き

 

19: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
何が駄目だったんだろうな
絵師か脚本か音楽かゲームシステムか

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>19
一番致命的なのはシステムだと思う
本当にあのUIとシステムが高く評価されてる思ってたんだろうか

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
サクラ大戦のソシャゲなのに過去キャラも出ないしそりゃファンは付いてこないのでは

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
題材そのものも正直駄目だったとしか
そりゃあ当時はめちゃくちゃ好きだったけどさ
今更…

 

23: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
ブスブス言われてるみたいだけどどんだけなのか画像見たい

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>23
いつもの比較

 

25: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
何がと言われると全部と答えたくなるが
自分的には育成絞りすぎて1キャラ育成したら後はもう
育成したくなくなるバランスなのが最悪だったなと

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>25
わかる
旧作は同じような流れでも全キャラコンプするのそんなに苦痛じゃなかった

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
セガもなあ
見限るの早過ぎないか

 

28: 名無しさん 2021/04/23(金) ID-
整形したんだから少しは様子見すりゃいいのにな
判断が早い

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
>>28
これに限っては
見切りの早さを評価したい

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
これにしろ新にしろ大ヒット作になるって
皮算用前提で計画進めてたんだろうなっていうのは感じ

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
サクラ大戦が一世を風靡したのは確かだし
サクラ大戦3とかはすごかった
ただしサクラ大戦がFateとちがって古臭いのは否めないので
新や革命で一新したかったのはわかる
けどやっぱ旧作キャラを出せない構図にしたのはただの縛りだよなあ

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
流石にサクラブランド完全終了だろうなあ
終わり方の印象が悪過ぎる

 

名無しさん 2021/04/23(金) ID-
サクラ散る…

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2019/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber